ふなっしー 消えた2017年⇒それでも現在の年収は・・・暴露w

ふなっしーが久々にニュースに登場。2017年は消えたと言われたがその理由は地方などの営業へ行ってぼろ稼ぎしていた!テレビのオファーが多かった時と比較すると「ふなっしー」のギャラや年収は下がったがそれでも現在の年収はヤバ過ぎる!


スポンサーリンク


ふなっしーが2017年に消えた理由は?

ふなっしーが消えたと検索されていますが
ふなっしーも登場してから早7年も経っているのですね!
今のお笑い芸能人を見ても7年も続けられているだけも実はスゴイことなのです!
ただ最近TVではめっきり呼ばれなくなりましたね!⇒ふなっしーちゃん
ふなっしーのかわりに納豆ねばーる君みたいなゆるキャラも登場しましたが泣かず飛ばずな感じでした!

やはりふなっしーの紅白でのトークの爆発力は凄まじかったです!
そんなふなっしーが2017年に消えたと言われた理由は
地方の営業に重点をおいて活動していたようです!

TVで映らないからてっきりブームは過ぎ去ったと思われていましたが
やはり地方の営業では抜群のトーク力を発揮して盛り上げてくれるので
イベント主催者にとっては呼びたいゲストに選ばれる鉄板ですね!

TV局は基本的にはブームが去ったら使わないという使い捨てが基本なので
TVで見なくなってしまうのは仕方ないですね。


スポンサーリンク


消えたと言われたふなっしーの2017年のギャラや年収は?

一大ブームを巻き起こしている時のふなっしーのTV局出演料が1時間あたり50万円くらいまで
跳ね上がっていたと思われます。
その時にグッズ販売やCD発売なども好調な時の年収は推定で5億円はあったと言われています!
現在はTV出演は少ないですがグッズ販売のロイヤリティーやイベント会場での営業などで
1時間あたりの単価は20~30万円くらいまで下がっていますがそれでも
年収にすれば2億円くらいは固いと思われます!

ふなっしーが消えたニュースの口コミ

「ある程度売れてくるとテレビにでなくても営業の方が実入りがいいんだよね。なんでだろうの赤青コンビも最近見ないけど、舞台やライブのほうを中心に活動している。 」

「ふなっしーそのものが人気出たけど、肝心の船橋市はどうなんだろう?ふなっしーの納税で市が潤えばまだいいけど。」

「テレビなんて殆どが才能はないのに事務所の力で出てる人ばかり。ふなっしーはセルフプロデュースで活躍する実力者。」

「下手なお笑い芸人より、ふなっしーは頭がいいしおもしろいから、あっちこっちで引っ張りだこでしょう。」

「私を含めてふなっしーに元気もらった人たくさんいると思います。ありがとうね。」

などと今でもふなっしーに対して好意的な意見が多いようです♪

ふなっしーが消えたまとめ

ふなっしーが消えたと言われていましたが、確かにテレビの出演数はめっきり減りました!
その分、地方の営業などの依頼がかなりあるみたいなのでまだまだふなっしー人気は収まる気配はないでしょう!
多分、ふなっしー本人も今くらいの仕事のペースがちょうど良いと思っているかもしれませんね!
今後はふなっしーの違うバージョンも見てみたい感じはしますね!

今後もゆるキャラの活躍に期待しています。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする