カールビンソン 空母の現在位置から4月27日に先制攻撃【最新】

 

カールビンソン空母打撃群の2017年4月25日の現在位置は沖縄近海であり4月27日にも朝鮮半島に到着する!アメリカによる北朝鮮への先制攻撃は最新情報では新月の27日が濃厚!カールビンソンの実力や戦力が試される戦争秒読みのXデーがヤバい!

 
スポンサーリンク


カールビンソン空母の現在の位置は?

カールビンソン

カールビンソン空母打撃群の現在の位置はどこまで来ているのでしょうか?
4月25日も北朝鮮が核実験やミサイル発射をするとされている事からいち早いカールビンソンの北朝鮮への圧力が必要になってきています。
下記の地図のように2017年4月25日の現在のカールビンソン空母の位置は沖縄近海であります。
4月26日には九州に近いところまで航海しXデーと言われている27日には朝鮮半島と日本の間の位置まで来ていると専門家はみているようです!

カールビンソン

カールビンソン空母の先制攻撃は?

4月27日にも朝鮮半島の東側の位置にカールビンソン空母が到着する事になるのですが
北朝鮮が4月25日以降に核実験やミサイル発射などの挑発行為をしたのであれば
4月27日にもアメリカの空母打撃軍からの戦闘機やトマホークなどの巡航ミサイルによって北朝鮮に先制攻撃を加える事になると思われます!
アメリカのトランプ大統領は中国、日本、韓国などには部分的な攻撃を示唆している事から
6回目の核実験か中長距離弾道ミサイル発射されるとレッドラインを超えた事になりアメリカの先制攻撃が始まると考えられています!
この先制攻撃によって北朝鮮側の報復攻撃が始まり韓国が灰になり日本は沈没させる為に核ミサイルやサリンミサイルが飛んでくることが想定されます!
もしそのようなミサイルが発射されると死者数は数百万人単位と一般市民が巻き込まれてしまいます!
なんとしても戦争だけは避けないといけないのです。
ただ北朝鮮の挑発行動は収まる気配もないのが現状なので何が起こるかがわからない状況なので心配な日々が続いています。。。

 
スポンサーリンク


カールビンソン空母に関するネットの声

カールビンソンが近付く事は無いと思うよ。潜水艦でダメージを与えた後に近付き、空爆する事になるんだろう。北は核を持っているのでリスクは取らない。

最強の打撃群に軽口とはなもはやこっけいですな。

過去10年で最悪の展開やね。「開戦準備OK」一歩手前じゃないのか?米中ロが準備してます・・・ 日本も日本海側の主要都市にパトリオット並べた方がよくないかい?

北朝鮮の「ヤケクソ」が一番怖い。

ここまで来たらどちらも引くに引けないだろうな。今、事実上の多国籍軍?が引いてしまったら北の核開発を容認してしまうようなものだし。

カールビンソン沈めるとかミサイル五十発じゃ足りないと思うぞ。

日本はなんでこのタイミングで合同練習するかな?挑発行為になり、狙われる確率が増すだけなのに。

カールビンソン

カールビンソン空母のまとめ

カールビンソン空母の現在の位置は4月23日に確認された時点ではフィリピン海峡沖を航行しているとされています!
そう考えると25日には沖縄近海、26日に九州付近まで北上してくると思われます!
そう考えるとXデーと言われている4月27日には朝鮮半島近海にカールビンソン空母がスタンバイできることから先制攻撃の体制が整うといえるでしょう!
北朝鮮が本日25日と明日26日に挑発行動を行わなければカールビンソンからの先制攻撃はされないとも言われています。
最終的には4月25日から月末までに北朝鮮が核実験やミサイル発射などを行わなければ戦争秒読み状態は避けられるので北朝鮮も自制して欲しいところではあります!
カールビンソンから戦闘機が飛び立つ戦争状態にならない事を祈るばかりであります。
 
 

>>次のページ 北朝鮮 ミサイル発射⇒日本に落ちる場所はどこ?【対策方法3選】

 
 
スポンサーリンク


関連記事

カテゴリー

最近の投稿

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る