パキスタン航空が墜落!日本人の乗客や安否は?テロで47人が犠牲?

パキスタン国際航空の旅客機(乗客・乗員47人)が墜落した。

この飛行機の乗客に日本人は乗っていたのか?

また墜落した原因や理由は何なのか?

イスラム国やISのテロの可能性もあるのか調査したところヤバい情報が次から次へと出てきた!



スポンサーリンク


パキスタン航空が墜落の情報

パキスタン北部アボタバードで7日午後4時半(日本時間同午後8時半)ごろパキスタン国際航空の旅客機が墜落した。
乗客らの安否は現在捜索中で、パキスタン軍が現場での救助を進めているが安否は絶望的といわれている!
パキスタン航空や地元メディアによると、墜落した661便(ATR42)は夕方3:50ごろに離陸し夕方4:30ごろにアボタバードでレーダーから消えたといわれています。
レーダーから消える直前にパキスタン航空の操縦士から異常事態を知らせる情報もある。
パキスタンの首相は救助を指示している!


スポンサーリンク


パキスタン航空に日本人の乗客や安否は?テロの可能性は?

日本外務省によると乗客に日本人はいないとしている!
ただ現在も捜索中の為に予断をゆるさないようであります!
まあテロの可能性ですが、出発してから40分程度しか経っていないことから
先日起きた燃料切れのようなトラブルでもないようです。
機長からのトラブルの呼びかけが管制官にあったようなので
何らかのトラブルが発生したのではないかと言われています!!

パキスタン航空が墜落のネットの声


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク