マクロン(フランス) 夫人の若い頃の写真がヤバい!24歳年上ってw

スポンサーリンク
     

フランス大統領になったマクロン氏の夫人に注目が集まっている!マクロン夫人(ブリジット)の年齢が24歳も年上で若い頃の写真がヤバい!夫人の画像から職業や出会いや子供を検証するとさらにヤバい情報が続々と出てきたがフランスは大丈夫なのか?


スポンサーリンク


フランス大統領マクロンのプロフィール

名前:エマニュエル マクロン
生年月日:1977年12月21日(39歳)
出生地:フランスソンム県アミアン
出身校:パリ政治学院、国立行政学院
前職:投資銀行員

特筆すべき点はやはり年齢がまだ30歳代という事ですね!
アラフォーにしてフランスの大統領になった事がすごすぎますよね!?
日本の有名人の男性で39歳の方は誰なのかと調べてみたところ
ニューヨークに出稼ぎに行ったピースの綾部や
マラソンで有名な猫ひろし
そして最近神田沙也加と結婚した旦那の「村田充」なんかが39歳でしたね!
ちなみに日本の安倍総理大臣の年齢は62歳ですね

そう考えるとフランス大統領になったマクロン氏(39歳)はやはりスゴイとしか言いようがないですね!

マクロンと夫人との出会いは?

マクロン 夫人
フランス大統領になったマクロンですが結婚はしていましたね!
まだ30歳代なので未婚かな~とは思ったのですが夫人がいました。
その夫人の年齢がビックリの24歳年上の63歳という事です!
安倍総理とほぼ一緒!

なぜイケメンで賢いマクロン氏がこんなにも年の離れた女性を好きになったのか?出会いを調べてみると
なんと学校の先生と生徒の関係だったのですね!

マクロンが15歳だった頃に夫人が国語の先生だったのです。
その時にはもう夫人は39歳で結婚もしていて子供も3人もいたのです。が、
それなのに結婚したいと15歳の時から猛アプローチが始まって18歳の時からマクロン氏と夫人の交際が始まり
夫人が前の旦那と離婚した後の29歳の時に結婚しています!

よってマクロン氏には、連れ子の子供が3人いるって事になります!
ちなみにマクロンと夫人の間には新たに子供はできていません!


スポンサーリンク


マクロンの夫人のブリジットの若い頃の写真

マクロンの夫人の名前は「ブリジット」という名前のようです!
現在は62歳であるのでさすがに可愛いとは言えない年齢なのかもしれませんが綺麗で上品であります!
その夫人の若い頃の写真がすごく綺麗なのですね!
それでネットでは今、マクロン夫人の若い頃の写真に注目が集まっています!

その画像が下記になります。
かなり古い写真でおそらくマクロンが学生で夫人が先生の時の写真のようですね!
マクロン 夫人

この時のマクロン夫人の年齢が40歳前後くらいだと考えられるのでアラフォーにしては綺麗で知的な感じがしますね!ちょっと肌が荒れている感じはします。
この時にマクロン氏がフランス大統領になるとは誰も思わなかったでしょうね!

マクロン氏(フランス)のネットの声

極右ルペンはどうかなぁと思っていたが、若干39歳のマクロンで大丈夫なのか?と言う心配もある。

マクロンご当選おめでとうございます!フランスのためにがんばってください!

なんか頼りないマクロン

これでEU離脱の流れが収束するならば、イギリスのEU離脱に対するEUからのペナルティが重くなることが予想される。

2大政党に属さず最年少で大統領って相当なことな気がするよ。中道派でバランス感覚があり、国民が経済を重視したのも大きいと思う。

マクロン氏でフランスももう終わったな。移民が流入して国内が混乱する。テロも防げない。

テレビ討論で独自の金融政策からの失業率緩和ができるEU離脱のメリットを言えなかった時点でルペンはダメだったのだろう・・・。

マクロン(フランス)夫人のまとめ

フランス大統領に決まったマクロン氏は39歳で歴代の大統領で最も若い大統領になりました!
その夫人が注目されていますが年の差婚である事が判明して24歳も年上の62歳の夫人である事か発覚しました。
ただマクロン夫人の画像を見ると62歳には見えない若々しさがありました!
今後はフランス大統領夫人として日本にも来日するかもしれませんが昭恵夫人と意気投合してフランスがさらに親日になって欲しいですね!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする