今治 事件の速報で犯人の30代女が自殺!名前や顔の画像は?

【速報】愛媛県今治市で発生した高齢親子殺傷事件の犯人の30代(40歳前後?)の女性が自殺した!自転車で逃走した女は誰で名前や顔の写真や防犯カメラの画像も流出?今治事件の30歳代女はどこで?何故自殺してしまったのか?今治警察署の責任は?


スポンサーリンク


今治市の親子殺傷事件とは?

5月3日3日午前9時ごろ、愛媛県今治市室屋町の市営団地で「背中を切られた人がいる」と110番があった。
愛媛県今治市室屋町7丁目の市営住宅の1階でこの住宅に住む岡本久行さん(70)と母親のユキエさん(92)がが背中などから血を流していた。
ユキエさんは胸を刺され、搬送先の病院で約8時間後に死亡。久行さんも背中を切られ、重傷を負った。
けがをした男性は「見知らぬ女に刺された」と話しており、今治署は傷害事件とみて捜査していました!
男女は2人暮らし。室内に刃物1本が見つかった。
団地から南西に約400メートル離れた同市別宮町の民家では4月26日、1人暮らしの無職越智サツキさん(81)が遺体で発見された事から
今治署は連続殺人事件として捜査を行っていました!

今治市の親子殺傷事件の犯人が自殺?

5月4日に愛媛県今治警察署は今治事件の親子殺傷事件の犯人の容疑の40歳前後の女を任意で事情聴取した事が判明しました。
ただこの事情聴取に30代の女性は否認している事から
任意の為に長い時間の事情聴取はできずに釈放した後に自殺してしまったのかもしれないですね!
速報によると5月5日にその30歳代の女性が自殺してしまったようです!
警察署で自殺していたなら今治警察署の責任が問われるのかもしれません。
速報では30歳代女が警察署から自宅に帰宅する途中に自殺したとの情報もでて錯そうしています。

今治 事件

今治市事件の犯人の名前や顔の画像は?

5月5日の事情聴取中なのか釈放後なのかは今のところ不明ですが
自殺してしまった為に今治市の親子殺傷事件の解明ができないままになってしまいそうです!
その犯人の名前や顔の画像は今のところ公開はされていませんが、自殺した事で今日中には顔写真と30代女の名前や住所などが公表されるのかもしれません!
その自殺した女性の母親がフジテレビのグッディの取材に応対していた時の写真です
今治市事件 犯人


スポンサーリンク


今治市事件のネットの声

なんでそんなに捜査に慎重なんだろ。ワケあり? 精神疾患。

今治市事件犯人だと繋がる証拠が無い以上は慎重になるよな

犯行の動機はまた『だれでもよかった』とか『ムシャクシャしてた』とかなのかな。

犯人に自殺させる余裕を与えちゃったとは、一番のしくじり。

無残に連続で殺しといて、今治署で自殺するとか……酷いななんで殺したんだ、理由もなく殺したのか?

刃物持った見知らぬババアが突然家に入ってきて刺されるとか、動機がよく分からん意味不明な狂気を感じるこういう事件は怖いな。

今治市事件40代じゃなかったの?

お年寄りばかり狙う犯行って最低。

容疑者自殺って、今治県警なにやってんだよ

今治市の親子殺傷事件のまとめ

今治市の親子殺傷事件が5月3日に発生してテレビではどのニュース番組でもこの事件をトップニュースクラスで紹介していました!
その為に今治警察も本腰を入れて捜査していたのでしょう!
5月4日には犯人と思われる30歳代(40歳前後?)の女性に事情聴取していたようですが5月5日に自殺されてしまいました!
やはりその女性が警察署内で自殺したなら警察署の管理が甘かったのかもしれないですね。
動機がいまいち不明なこの今治事件の内容からして精神病のような精神疾患の犯行の可能性が高いのかもしれませんね!
やはりそういった不審人物が都会だけでなく田舎の方にもいるみたいなので用心しないといけない時代になってしまったって事で残念ですね!


>>次のページ 愛媛県今治事件の30歳女が自殺⇒遺書の内容がヤバい!


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする