北朝鮮 戦争が秒読み!2017年最新では日本はどうなるの?

 

北朝鮮とアメリカ同盟国との戦争が秒読み段階に!最新では2017年4月27日に米の先制攻撃で北朝鮮から報復攻撃を受ける日本はどうなるのか?核弾道や化学兵器(サリン)ミサイル発射で日本人死者500万人!?日本の危険エリアの都道府県も判明!

 
スポンサーリンク


北朝鮮の戦争2017年が秒読み!

北朝鮮とアメリカとの戦争が秒読み段階に入ってきた!
2017年4月27日の新月に予言しているものもいれば4月15日の太陽説に北朝鮮が核実験やミサイル発射を行う事でアメリカが攻撃をするとも言われている!
アメリカは北朝鮮に対して攻撃を仕掛けるためのカールビンソンや駆逐艦を朝鮮半島近海への配備も完了している!
アメリカ海軍の航空母艦ロナルド・レーガンも日本近海で配備中であります。
韓国では4月末までアメリカとの共同で軍事演習も行っている!
北朝鮮からしてみればアメリカを始め韓国、日本に囲まれている中で中国にも抑止を求めれれているが
独裁者である金正恩がどういった行動に出るのかが予想もできない状態になっていて太陽節である4月15日前後にも6回目の核実験や長距離ミサイルなどの挑発行為を行う可能性も出てきている!
北朝鮮戦争が秒読みになっている4月現在、日本への影響もかなり緊迫した状況が続くのかもしれない!

【最新】北朝鮮の戦争勃発で日本はどうなるの?

2017年4月にも北朝鮮戦争が秒読みになっていて今日にでも日本にミサイルが飛んでくるかもしれない状況になってきた!
戦争になった場合でもアメリカが北朝鮮のミサイルもすべて一気に潰す事は出来ないみたいで数日かかるといわれている!
そうなってくると北朝鮮としてもアメリカまで確実に飛ばせるミサイルがまだできていないために隣国の韓国や日本に対して報復攻撃を仕掛けてくる事は明白であります。
そのミサイルには核弾道が付いている事も考えられるし最新情報では化学兵器のサリンも搭載できるとされている。
北朝鮮戦争になると日本に核や猛毒のサリンが撒かれる可能性が高い為に日本への影響が計り知れない状況になるであろう。
日本政府も北朝鮮からのミサイルが着弾すればアメリカに報復攻撃をすでに要請している事から
ボタンの掛け違いで一気に北朝鮮半島戦争どころか第3次世界大戦にまで発展しかねない展開もあり得る!
アメリカが北朝鮮を一気に攻撃する事が出来なければミサイルを何発も撃ち込まれると日本のPAC3などの迎撃システムもほぼ機能しない。
と考えると日本は東京を中心にアメリカ米軍基地のある神奈川県、沖縄県、青森県、山口県が狙われる確率は高いでしょう。
⇒ 日本の危険エリア図【2017年4月北朝鮮からの報復攻撃】
韓国では死者が100万人出るとも言われています!そう考えると韓国より人口の多い日本は死者数500~1000万人も想定されてくる数字なのかもしれません。

 
スポンサーリンク


北朝鮮が戦争秒読み状態に対するネットの声

「米軍、自衛隊に対するエリント、シギント活動だね、戦時周波数調査な気がする。北への攻撃が近いかも 」

「米朝開戦も秒読み段階。日本も備えなければならない。 」

「中国ロシア北朝鮮の3か国との開戦が近いです。日本も非常事態宣言を発令して対応するべきです。 」

「逮捕時の麻原みたいにビビってそう 」

「核実験をしたら攻撃をする、と宣言しているのにもし核実験をやられて攻撃することになっても所謂先制攻撃にあたるのであろうか? 」

「韓国へ旅行に行ってる邦人、自分の命は自分で守ってください。」

「日本も必然的に巻き込まれるのは、覚悟するべきだ。守りばかりでは、国が滅ぶ。攻撃できる法改正をするべきだ。 」

「外交サインを送るしかないってそれを続けた結果が現状でしょう。 」

「敵基地攻撃能力があろうとなかろうと、日本の隣国に北朝鮮がある限り戦場になりかねない。」

北朝鮮戦争まとめ

2017年4月に秒読みになってきた北朝鮮との戦争は日本にも大きな影響を与える事が考えられます!
北朝鮮が核実験やミサイル発射の挑発をする事でアメリカも北朝鮮を空爆攻撃することになるでしょう。
その後に北朝鮮がどういった報復攻撃にでるのかが不透明でありますが最悪の事態を想定するならば日本はどうなるのか?考えた場合
日本に核弾道ミサイルやサリンの化学兵器を積んだミサイルが着弾するでしょう!
日本の危険エリアは東京、神奈川、沖縄、青森県が米軍基地がある事と日本の中心である東京が危険でしょう。
また原発のある都道府県も狙われる危険も高いのかもしれません。
どちらにせよ、戦争が秒読み段階に入っている為に防災意識をもって日本全土が焼け野原の震災の時のような状態になる最悪の事態も想定して食料や水などを蓄えておく方が良いかもしれません。
またヘルメットや防災グッズなども購入しておいた方が戦争秒読みに入った日本でも必須となって品切れする前に手に入れておく方が良いのかもしれまん。防災士厳選の防災グッズ36点セット
この防災グッズ36点セットは今ならすぐに届くようです!戦争が始まれば防災グッズはあっという間に売り切れるのかもしれません。
北朝鮮の金正恩が核弾道やサリンミサイルなどを発射しない事を祈っております!

 
 

>>次のページ 北朝鮮に対するアメリカの軍事作戦の内容がヤバい!

 
 
スポンサーリンク



 

関連記事

カテゴリー

最近の投稿

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る