北朝鮮 火力訓練⇒戦争秒読み2017年4月27日がXデー

北朝鮮が4月25日のXデーに火力訓練を実施!この火力訓練とは何なのか?北朝鮮は核実験やミサイル発射の挑発行為の自制でアメリカからの先制攻撃を避けるための苦肉の策だった?2017年4月27日のXデーの戦争秒読みの火力訓練で日本も危険域に!


スポンサーリンク


北朝鮮の火力訓練とは?

北朝鮮はミサイルを打つと挑発行為と取られてアメリカからの先制攻撃にあう事を恐れた北朝鮮は内的なイベントとして対外的に影響の少ない火力訓練を東部の江原道・元山で行ったと思われます!
その火力訓練とは簡単に言えば戦車などから砲撃する事であり射程距離はそれほど遠くない為に隣国に挑発行為を思われない為の苦肉の策であったのかもしれません。
ただ4月25日の人民軍創建85周年の重要な日であるのでイベントとして取り入れたと思って良いのかもしれません!
下記の写真が今回の火力訓練と同じような砲撃訓練が約1年前の2016年3月に行われていました!

北朝鮮 火力訓練

北朝鮮の火力訓練のtwitter情報


スポンサーリンク


北朝鮮の火力訓練のネットの声

日本はすっかり平和ボケした国になってしまったし何か刺激があった方が良いかも

火力訓練はやっぱり北朝鮮国内向けだよな、これは。

火力訓練のミサイル1発でどれほどの食料が北朝鮮国民にわたせるか計算出来ない指導者。

戦前の統帥権があった日本と同じ。一度、北朝鮮すべてを失ってからじゃないとわからないだろう。

北朝鮮自制してこれかもしれない。後は稲刈り戦闘とか?

今、北朝鮮を叩き潰さなければ、問題を先送りにするだけだ。さらに脅威が増すばかりだ。迷うことはない。早めに叩き潰すべき。

北朝鮮人民軍が腹が減ってし、こんなロシアのお古では的に当たらないと言ってます。

火力訓練なのか?威嚇なのか?どっちにしろ北朝鮮の負け犬の…

この挑発のしあいが怖い…どちらかが挑発に乗ったら始まってしまう。

日本国土は大丈夫という保証はどこにも無いだけに、午後も不安を抱えながら米軍基地の真横で働く自分…


>>次のページ カールビンソン空母打撃軍が朝鮮半島4月27日に着!先制攻撃へ



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする