古舘佑太郎 大学は慶応で彼女は川崎あや?WIKI的プロフィール

 

ひよっこ出演が決まった古舘伊知郎の長男である古舘佑太郎の大学はどこ?実家が世田谷であるので慶応大学の三田キャンパスで慶應大学の同級生とバンドを組む?彼女は川崎あや?の噂を古舘佑太郎のWIKI的プロフィールから大解剖するとヤバい事実が!

 
スポンサーリンク


古舘佑太郎のWIKI的プロフィール

名前:古舘佑太郎(ふるたち ゆうたろう)
生年月日:1991年4月5日生まれ
現在の年齢:26歳
最終学歴:慶応大学卒業
その他:大学時代の同級生とバンドを組みボーカル、ギター担当しているようです!
バンド名:The SALOVERS(ザ・サラバーズ)のボーカルとして、10年にメジャーデビュー。
15年からソロ活動を開始しているとの事で現在は本格的に芸能活動をスタートさせているようですね!
楽しみですね♪

古舘佑太郎の大学は慶応?

父親の古舘伊知郎の自宅は東京都世田谷区とTVで報じられています!
よって息子の古舘佑太郎も世田谷に住んでいる事を考えれば、慶応大学の三田キャンパス(東京港区)を卒業したと考えられます!
ちなみに慶応大学には横浜市にもキャンパスがあるようですね!
やはり父親が元報道ステーションのキャスターを長い間やっていて年収も2億円以上という事から考えても
小さい頃からさまざまな教養を学べてきたので慶應大学などの高学歴はあたりまえなのでしょうね!
しかも世田谷区の高級住宅街に住んでいる事からお坊ちゃん育ちなので根っからの慶応ボーイと言えるでしょう!
しかもイケメンときたらかなり女の子にモテたことでしょうね!

古舘佑太郎の彼女は川崎あや?

古舘佑太郎の彼女という検索キーワードで「川崎」という怪しいキーワードが出てきています!
恐らくこの川崎という女性とお付き合いしているのかもしれません!
川崎という名前の女性の芸能人といえば「川崎希」ですが
アレクと結婚して現在は妊娠している事から川崎希は100%関係ないでしょう!
その次にでてくる川崎の名前の芸能人は「川崎あや」が出てきます!
古舘佑太郎も2010年から音楽活動を始め2015年にメジャーデビューしている事から
芸能人との付き合いもあるのでもしかすると古舘佑太郎と川崎あやが交際している可能性もでてきておりますがこれに関しては今後も調査が必要でしょう!

 
スポンサーリンク


古舘佑太郎のtwitter情報

古舘佑太郎のツイッター画像を見てみるとやはりイケメンでモテそうな感じはしますね!
ある意味、父親の古舘伊知郎に似なくてよかったのかもしれません。

古舘佑太郎が「ひよっこ」出演した事に関するネットの声

NHKが古舘の意向を忖度したんだな。

出た また二世かよ最悪だな。古舘佑太郎みたいな素人を出すなよ素人を

芸能界も世襲だらけ、新しい空気が入らない。

古舘佑太郎間違っても、お父さんみたいにならないでね。客観的に自分を見れる人間になってください。

古舘佑太郎のパパが相当な力を使ってそうwww

コネ採用と揶揄されないように、良い仕事をなさって下さい。実力があれば、だれもコネとか七光りなんて言わなくなりますよ。

2世タレントって、音楽やる人多いな。

コネを妬むことはしないけど、コネで入ってきた奴に使えるヤツが全然いないとそういう目で見たくなるのはわかる。

やはり、古舘佑太郎も親とは違う業界に行った人の方が幸せだと思う。

 
スポンサーリンク


 

関連記事

カテゴリー

最近の投稿

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る