堀新(ゴルフスタジアム)被害とは?豪邸や嫁や通名が判明!?

 

豪邸を建築中の堀新(ほりあらた)が社長を務めるゴルフスタジアムが詐欺?なのか被害者が1000人の10億円ローン事件が発生!その堀新のWIKI的プロフィールから嫁や子供や通名などを調査して被害者の会が発足した流れの真相を検証!

 
スポンサーリンク


堀新(ゴルフスタジアム)のWIKIプロフィール

堀新

名前は堀新(ほりあらた)で結婚はしていて子供も嫁もいてるようです!
twitterをやっているので子供の写真はよく掲載されています!
残念ながら嫁の写真はなかったです。
家の中で撮影されたその堀新の家は豪邸で室内の家具などが豪華であることがわかりますね。

こうした豪邸や高価なものはゴルフスタジアムで高価なソフト「モーションアナライザー3」を購入させて儲けたお金とも言われてしまいそうですね!
堀新の住所は会社が東京都港区浜松町なので三田あたりの東京タワーが見えそうな高級タワーマンションなどの豪邸に住んでいそうですが
住所や場所などの情報は掲載されていませんでした!

堀新の年齢は上の写真を見てもらえばわかるように40歳代くらいだと考えられますね!
イケメンで頭も賢くてゴルフもできれば女性にかなりモテそうな感じはします!
検索に「通名」というものがありましたがWIKIやプロフィールに堀新の名前以外に別名や通名などは発見されませんでした。

ゴルフスタジアムで設けた堀新の豪邸とは?

堀新の豪邸がわかるtwitter画像であります。
多分、これはタワーマンションっぽいですね!
現在は堀新はゴルフスタジアムの会社で儲けたお金で嫁の名義で豪邸を建てているという噂もあります。
その建築中の豪邸の画像はまだなかったです(>_<)鋭意検索中。

ゴルフスタジアム(社長:堀新)による被害とは?

ゴルフスタジアムがホームページを無料で作成するのと抱き合わせで「モーションアナライザー3」も売りつけたそのソフト1つの金額が300万~900万円と高額であるのがそもそもの発端であった!そのソフトというのも映画ソフトみたいなパッケージの中にDVDソフトが1枚入っているだけのもの!
原価としては数千円程度のものでしょう!
それを300万から900万円と売りつける客によって金額を変えていたのも人の足元を見ている感じに思われちゃいますね。

契約時には広告代を払う事によってその高価なソフト「モーションアナライザー3」の支払いは無料になると言ったうたい文句でクレジット契約もさせていたようです!
3年間は支払われていたようですがその広告代を2017年2月から支払われなくなったので問題が発覚してしまいました。

これによりゴルフスタジアムの被害者が出ていますがテレビの情報では10億円ものローンが残った人が1000人もいるようです!
このようにゴルフスタジアムからの広告代が支払われないとモーションアナライザー3の購入代金のローンが支払われなくなるので被害者が全国で1000人もいます!
現在は被害者の会も発足しているので一致団結して被害者が報われるようにしなければいけないと思います!
「被害者の会 さくら法律事務所 担当弁護士 西村國彦弁護士」

 
スポンサーリンク


堀新(ゴルフスタジアム)のネットの声

「多くの先輩たちも契約していた」ってわかります。「みなさん選ばれてますよ」とか「同じような年代の方はよく買われますよ」って言うと殆どの人が契約しますよ。By 金融関係

レッスンプロって要はゴルフのコーチでしょ。プロ選手じゃないんじゃないの?

先輩にキックバックが無ければ良いのですが。

全体を通してみれば、明らかに詐欺だ。徹底的に戦うべきだ。

3年も広告料を受け取っていたら詐欺とは評価されないだろうね。

ワイだったら破産して信販会社に一矢報いるんだが・・・

そんな話、最初から怪しいじゃん! ソフトを買い、広告収入で相殺って、その時点で怪しすぎる。

というような声が上がっています!

堀新(ゴルフスタジアム)のまとめ

ゴルフスタジアムの堀新社長は資金繰りが悪くなっていると説明しているので
この広告代未払いが一時的なものであってまた被害者のみなさんに広告代が支払われるようになって誰も損しないようなって欲しいところです!
いち早い解決を期待したいところです!堀新も問題が大きくなっているので責任を持って対応してくれるでしょう!

 
スポンサーリンク



 

関連記事

カテゴリー

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る