奥浪鏡<オリックス>ニュース 免停中に人身事故でネットで非難の嵐!

 

オリックスの奥浪鏡内野手(21歳)が5月22日午後7時半ごろ、大阪市内で車を運転中2人乗りバイクに接触する人身事故を起こして無期限の謹慎処分を受けた!この事故に対してネット上ではオリックスと奥浪鏡に非難の嵐で大炎上している内容は?!

 
スポンサーリンク


奥浪鏡のプロフィール

名前:奥浪鏡(おくなみ きょう)
出身地:広島県呉市
生年月日:1995年8月29日(21歳)
職業:プロ野球選手
所属球団:オリックス
ポジション:三塁手、一塁手
プロ入り:2013年 ドラフト6位
年俸:550万円(2017年)
出身高校:創志学園高等学校
2016年に1軍デビューを飾り15試合に出場したが今シーズンの1軍出場はなかった!

奥浪鏡(オリックス)のニュース概要

オリックスの奥浪鏡内野手(21歳)が5月22日午後7時半ごろ、大阪市内で車を運転中2人乗りバイクに接触する人身事故を起こしてしまった事故でありますが
免停中に車に乗ったのが大問題でしたね!
しかもプロ野球選手にも関わらずそんな無茶するなんて世間知らずも甚だしい感じですね!
年齢を見てみるとまだ21歳で高校を卒業してからすぐにプロ野球選手としてオリックスに入団したので
あまり社会経験がないのは仕方がないのですがそれは球団であるオリックスがしっかりと
教育指導しなければいけなかったのかもしれませんね!

まずは法律に触れるような事をしてはいけませんね!
清原選手も子供の憧れであったのに薬で逮捕されたし野球界からそんな犯罪者が出るなんてけしからんです

 
スポンサーリンク


奥浪鏡<オリックス>に対するネットの声

奥浪鏡免停中に事故って…バカなのかね。人間性疑う。

免停中は無免許と同じでしょ。それで運転するとか非常識も甚だしい。

謹慎なんて甘い処分する球団もどうかしてる。

オリックス解雇も覚悟!そして免許取消し!そして多くの罰金!

何故警察は奥浪鏡現行犯逮捕しなかったのかな?処分は一般常識的に懲戒解雇しかない。

写真見てびっくり!奥浪鏡21歳? どう若く見ても31歳の間違いかと思った…

抑止のためにもオリックスクビにしないといけない事例。

よく運転する勇気あるね。

球団を通じて随分立派な謝罪コメントを発表したが、すべて球団の作文だろう。

 
スポンサーリンク


 

関連記事

カテゴリー

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る