宇賀なつみ 結婚相手は朝日新聞記者の原田淳史!妊娠の画像がヤバい!

スポンサーリンク
     

宇賀なつみアナが5月5日に結婚していた事を「モーニングショー」で報告!宇賀なつみが結婚する相手はかねてから噂のあった立教大学の同級生で元モデルの朝日新聞記者の原田淳史であった!宇賀アナは妊娠4か月の可能性もあり10月には産休に入る?


スポンサーリンク


宇賀なつみプロフィール

名前:宇賀なつみ(うがなつみ)
出身地:東京都 練馬区大泉
生年月日:1986年6月20日(30歳)
最終学歴:立教大学社会学部産業関係学科
勤務TV局:テレビ朝日
活動期間:2009年 –

古舘伊知郎の報道ステーションのお天気コーナーで電撃デビューした宇賀なつみも今やテレ朝の顔になっています!
そんな宇賀なつみアナも30歳になった年の2017年5月5日に結婚したようですね!おめでとうございます!
引退発表もあるのかな~と思ったら仕事は続けていくという事で宇賀ファンはホッとしているところですね!

宇賀なつみの結婚相手は朝日新聞記者の原田淳史?

宇賀なつみの彼氏として過去の熱愛報道で何度か噂になっていた朝日新聞記者の原田淳史が結婚相手でありました!
一時期、日ハムの大谷翔平との噂もありましたが、やはり宇賀アナは堅実で朝日新聞の同級生を選んだようです。
宇賀なつみアナであれば年収数億というようなスポーツ選手など選り取り見取り状態だったのにも関わらず堅実ですね。
そんな浮かれない性格だからこそ人気があるのかもしれません!

結婚する相手の原田淳史も立教大学出身で学生時代はモデルの仕事をしていました!
長身でイケメンであります。
現在は東京の築地にある朝日新聞本社に勤めているようですから
宇賀なつみアナと結婚相手の原田氏とで築地デートを楽しむ様子が今後は見られるかもしれないですね!

宇賀なつみの妊娠と噂された画像

宇賀なつみは最近テレビ出演の際はゆったりとした衣装を着ている事が多くなっています!
マタニティーの洋服を着ているって事は妊娠4か月目くらいなのかもしれません。
出産を考えると10月の番組改編で産休にはいるのかもしれないですね!
赤ちゃんの写真もブログでアップして欲しいですね。


スポンサーリンク


宇賀なつみの結婚報告に対するネットの声

スポーツ選手や青年実業家じゃないんだね。なんとも堅実な選択でビックリだね。おめでとうございます゚♡

俺らの宇賀ちゃんが(T T)お幸せに

カネ目当てにプロスポーツ選手と結婚するんじゃないところが、宇賀なつみ好感が持てる。

宇賀なつみ同級生と結婚ってなんかいいよね。出会って数ヶ月で会社経営者と結婚というのより、はるかに好感が持てる。

個人的にフジよりテレ朝の女子アナの方が綺麗で美人だと思います。

私、オッサンなんですが、久しぶりにショックでした。こんな気持ち何十年ぶりかな。宇賀アナお幸せに!!

ここ数年間ほぼ毎朝見ているが、感じのいい人です。突然の結婚で驚きましたが、おめでとうございます。

ついに宇賀なつみ結婚か〜。可愛いからいつにかとは思ってたがショックだな。宇賀ちゃんロス(笑)

宇賀なつみの結婚相手のまとめ

宇賀なつみアナが2017年5月5日の子供の日についに結婚を報告しました!
その結婚相手は立教大学の同級生であり同じ朝日系列で勤務している朝日新聞記者の原田淳史でありました!
宇賀なつみは結婚しても仕事を続けていくという事なのでひとまずファンにとっては宇賀ロスであるのだけれども
テレ朝退社で引退などしなくてよかったとホッとしています!
今後も結婚相手と仲良くいつも元気で笑顔の素敵な宇賀なつみアナとして頑張ってくださいませ!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする