小林麻央 現在の病状が最新2017年3月のがん進行でかなり痩せた!

小林麻央の現在の最新2017年3月の病状はがんの進行で新しい転移が発見されてかなり痩せたという噂。2017年3月13日の小林麻央ブログKOKOROの「大事なこと」でも現在の最新の病状を公表して下半身が激やせになった真相を検証した!


スポンサーリンク


小林麻央の最新2017年3月現在の病状は?

小林麻央さんの最新の2017年3月現在の病状はどうなっているのかブログから読み解きます。
小林麻央さんの現在の症状がブログKOKOROの更新されている写真から想定されるよりも実はもっと大変な病状となっていて
がんの進行がこの2か月間で悪化の方に進んでいると3月13日に公表しました!
小林麻央さんはご存知のように3年前に乳がんが発覚してから脇や骨や背中や皮膚などにもガンが転移していて
ブログKOKORO内でもステージ4であると明かしていました。
また旦那の市川海老蔵さんも小林麻央さんの余命が1年前の3月、4月、5月とお正月のテレビ放送で衝撃的な発言もあり
夏までも持たないとも言われてきました!
ブログKOKORO内では小林麻央さんは元気な様子を見せてくれていますが実際はがんの進行でかなり痩せたともいわれています!
では実際には小林麻央さんはどの部分が痩せてきたのでしょうか?

小林麻央の現在の病状が最新2017年3月のがん進行でかなり痩せた?

小林麻央さんの現在の病状が最新2017年3月のがん進行でかなり痩せたと噂になっています。
小林麻央さんのブログKOKOROでは顔や上半身の写真はよく掲載はされてきていますが
下半身や足はあまりブログでは画像でアップはされていません。
そういった点からも足が激やせしてきているのではないかともいわれています。
やはり入院生活で歩くこともあまりしていなかった為に足の筋肉も落ちてきてしまったのかもしれません。
下記がベンチに座る小林麻央さんの3月現在の症状やかなり痩せたと言われている写真です!
見ると黒いストッキングを履いていますが太ももから足首にかけての足のシルエットがかなりほっそりしてきています。
桐谷美玲くらいに足が細いことがわかります。


スポンサーリンク


小林麻央の最新2017年3月現在のがん病状進行で新しい転移はどこに?

小林麻央さんの最新2017年3月現在のがん病状進行で新しい転移はどこにできたのでしょうか?
3月から目黒の自宅から新居となるマンションに引越した理由に旧自宅の階段が大変だったとも言われています。
そういった点でエレベータで移動できるマンションを探したのかもしれません!
そう考えるとやはり、がんは骨に転移してしまって歩くことも厳しくなってきるのかもしれません。
それによってさらに足がかなり痩せてしまったともいわれています。

小林麻央の現在の病状が最新2017年3月のまとめ

小林麻央さんの現在の最新2017年3月の病状はがんの進行で新しい転移が発見されてかなり痩せたという事で検証してきました。
がんの進行は小林麻央さんブログKOKOROでも2017年3月13日に「がんがこの2か月間でぐっと進行した」と衝撃的な発言もありました。
病状は厳しい感じになってきてさらに新しいがんは他の骨にも転移と考えられていて歩くことが困難になってくることも想定されたので新居はエレベーターのあるマンションに引越ししたのかもしれません。
以前は食道がんの可能性もあり食事が食べれなかった時期もあったのですが今は食事も正常にできるようなので今後はたくさんご飯を食べてかなり痩せた体重を取り戻して欲しいですね。
またがんの進行で足の激やせも心配されますが、小林麻央さんはきっとがんに打ち勝って復活してくれることができる人だと思うのでガンが消滅してくれるように祈っています。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする