小林麻央 ブログKOKORO最新5月21日に痩せる→体重35キロ?

小林麻央がブログKOKOROで5月21日に最新タイトル「痩せる」を更新したがその内容がヤバい。2017年1月に小林麻央の公式アメブロで体重が11キロ激減と公表したが今回の5月の激やせは35キロまで痩せた?非常に危険な状況になった理由は?


スポンサーリンク


小林麻央のブログ「KOKORO」最新5月21日の内容は?

市川海老蔵さんの嫁である小林麻央さんが自身の公式アメブロのブログKOKOROで更新した内容がヤバい!
5月21日に掲載されたタイトルは何と「痩せる」という衝撃的な見出しが付けられていました!
小林麻央さんは3年前から乳がんを患っていて現在は身体中にがんが転移している事でステージ4であると麻央さん本人もブログで公表しています!

また海老蔵さんも今年の正月のテレビ番組で小林麻央さんの余命は昨年の3~5月でもって夏までだったと医師から言われていたとこちらもびっくりするような発言がありました!
その医師から言われている余命から考えても1年も長く生きているという事で
回復に向かっているとだれもが思っていた矢先に小林麻央さんの「痩せる」というタイトルで激やせ写真もアップされました!

小林麻央さんは5月21日のブログで下記のようにコメントしていました!

今朝は、着替えるときに、
裸で鏡の前に立ってみると、
私が恐れていた姿に近い身体が
写っていて、一瞬 衝撃を受けたあと、
泣いてしまいました。

この内容からも小林麻央さん自身も相当ショックを受けているようです!

痩せた小林麻央の体重は何キロ?

小林麻央さんが痩せたと5月21日に衝撃的な内容をブログKOKOROで記載しました。
小林麻央さん本人も激やせした事に衝撃を受けて涙したそうで麻央さんも痩せることだけは避けたいと思ってQOL治療を頑張ってきました。
一体麻央さんはどのくらい痩せてしまったのでしょうか!?

過去に麻央さんはブログKOKOROで体重が11キロも痩せたと書いた事が2017年1月にありました!
その時も特に足が痩せてしまった病院のベンチに座った写真を掲載してビックリした記憶があります。

また理想の体重よりも+1~2キロを目標にしている小林麻央さんですが
身長は164センチですので体重が50キロちょっとが理想だったのでしょうが
現在の体重は35キロとの噂も出てきています!
そう考えると理想の体重よりもマイナス15キロも痩せてしまったと言えるのかもしれません!
前回のブログで痩せたと公表した時は11キロの激減だったのでそれよりも体重が減ってきてしまっています。


スポンサーリンク


小林麻央に関するネットの声

具合が悪くなりゃ同情的なコメントが増えるし、少し元気になったら叩かれるし…

海老蔵はスープ作り麻央は朝日を浴びる

本当に心の底から頑張って欲しい。そして世の中の人に勇気を与えて欲しい。

おー、よかった。食欲が人間の基本。食べて朝日あびて、少しでも早く回復されますようお祈りします

少しでも食べる事が出来れば気分も違って来るでしょう、快方を祈るばかり…

想像を絶する辛さでしょうに、折れず前に進む姿に心動かされます。

その日が刻々と迫ってきてるなら、不安だろうな。

食べられるというのは、とても大事なこと。食欲が落ちてきたら、危険信号です。

小林麻央5月21日のまとめ

小林麻央さんが5月21日にブログKOKOROで「痩せる」のタイトルでアメブロを更新しましたがその内容は衝撃的な内容や写真でありました!
ステージ4である末期がんである麻央さんですが回復してきていてもうすぐ完治でもするのでは?と思っていただけに体重が激減する=余命末期?という事がよぎってしまいます。
体重も恐らく40キロよりも激減して噂では35キロまで激やせしているとも言われています!
身長164センチの小林麻央さんの体重が35キロであるとなるとかなりのガリガリな感じになってしまいます!
痩せている有名人では「カラテカ矢部」さんが身長158センチで体重が39キロですので
小林麻央さんはカラテカ矢部さんより身長が6センチも高いのに4キロも体重が少ないことからもかなり痩せすぎてしまっている状況になってしまっています!
小林麻央さんはこのくらいの逆境は何度も乗り越えて回復してきてくれているので今回も復帰して6月には退院してくれると祈っています!信じています!
必ず戻ってきてください!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク