桂ざこば(韓国)が「うつ病」?→脳梗塞→自宅の娘がヤバい!

スポンサーリンク
     

落語の桂ざこばが「うつ病」と言われいたが脳梗塞で緊急入院に!看病に来た桂ざこばの娘が綺麗で可愛いという噂もあるがどんな長女で画像はあるのか調査!また国籍が韓国や韓国人いう噂は本当?創価学会の情報も調査すると意外な事実が明らかになった!


スポンサーリンク


桂ざこばのプロフィール

芸名:桂ざこば
本名:関口弘(せきぐち ひろむ)
生年月日:1947年9月21日(69歳)
出身地:大阪府大阪市西成区今池
名跡
1. 桂朝丸 (1963年 – 1988年)
2.2代目桂ざこば (1988年 – )
活動期間:1963年 –
家族:嫁と2人娘と1人の息子の3人の子供
次女は「関口まい」で芸能人
所属:米朝事務所
その他:韓国籍や韓国人?という情報がネットでは上がっていますが韓国との繋がりは確認できませんでした!

桂ざこばが「うつ病」

5月28に脳梗塞と報じられた桂ざこばさんがうつ病であるとテレビ番組で告白していた事が明らかになった!
桂ざこばと言えば歯に衣着せぬ物言いで人気があり特に関西ではコメンテーターの仕事などマルチの仕事をしていたのですが
うつ病にかかっていたのはビックリですね!

桂ざこばさんはどちらかといえば声が大きく豪快な性格だと思っていたのですがうつ病になるような繊細なお人柄だったのですね!

特に「落語の語」で鶴瓶との即席の落語のテレビ番組は視聴率も高く人気もありました!
また桂ざこばさんの落語を見たいので早く回復して欲しいですね♪

桂ざこばが脳梗塞

桂ざこばが5月27日に脳梗塞で大阪の病院に運ばれて緊急入院したようです!
脳梗塞といえば脳の血管が詰まってしまうことで脳に血液が回らなくなることから対応が遅ければ死に至ったり障害が残り麻痺になる可能性もあります!
事務所の発表では1か月以上の入院を要すると発表された事により大手術が行われるのかもしれません!
大事に至らなければよいのですが現在もさまざまなテレビ番組に出演しているのでしばらくは降板となりそうです!
代役が誰になるのかが気になりますね!タージンかな?


スポンサーリンク


桂ざこばの国籍は韓国で韓国人?創価学会

桂ざこばと検索すると「韓国」や「韓国人」と出てきますが
小さい頃に両親が別れてその後、警察官の父親が自殺してしまい苦労してきている桂ざこばさんですので
そういった逆境の中で育ってきた事で発言が強引だったり喧嘩ごしの対応が韓国人?と思われているのかもしれませんが
ネットの情報をチェックすると韓国籍などとは記載はなかったですね!
よって根っからの日本人(=関西人)だと思われます!ただ顔つきは怖い感じなので韓国って思われたのかもしれません。

また創価学会との情報もありましたが宗教にはいっているというような情報も見当たりませんでしたので
創価学会には入信していない可能性は高いですね。

桂ざこばの自宅の娘

桂ざこばには子供が長男と長女と次女の3人の子供がいるという情報であります!
その長女が自宅にいてヤバいという事であります。
娘さんの名前が「関口まい」さんという事で結婚もされていて芸能活動もしています!
ざこばさんの娘さんの年齢は32歳であり
桂ざこばさんからは想像できないほどに綺麗で美人であります!
その画像はこちらです!
桂ざこば 娘

桂ざこばのネットの声

まだ69だったんだ。早く良くなりますように。

軽い脳梗塞なら直ぐに退院出来るとアメリカの病院の映像で流れてたが、少し重いのかな。

酒量が半端ない人だし、体壊さないわけが。

どんなに強気な人でも年には勝てないわけで、周囲の人達のことも考えてこれからは節制して欲しい。

左中大脳動脈閉そくって、重度の障害が残るよ。

リハビリしても日常生活もままならない。長嶋監督と同じです。

やっぱりタバコのせいなのかな、、。ざこばさんも止められないって言ってたしね。

リミットの4時間を過ぎたらアウトです。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする