浜崎あゆみ 現在はライブの空席うめる為の無料招待メールがバレた!

浜崎あゆみの現在の人気はもう無い?横浜アリーナのコンサートライブの空席うめる為に2800人分の無料招待メールを送っている事が判明。1席9,400円のチケットを2日間で2800人分を無料にした理由は何だったのか!?週刊女性の記事から検証!


スポンサーリンク


浜崎あゆみの現在のライブの状況は?

週刊女性の記事によると

●5月13日、14日と神奈川県にある横浜アリーナで2日間のコンサートを行った浜崎あゆみ。収容人数1万人を超える会場。

●この日は『Just the beginning-20-』と題されたツアーの初日ということもあり、DVD撮影もあったようです

●浜崎さんサイドとしては、空席を埋めるための招待メールを関係者などに送ったのではないのでしょうか」(音楽誌編集者)

●招待人数。13日は900人だが、なんと14日は1900人。2日間で2800人も招待しているのだ。

●ライブへの招待メールには、1グループで10人まで入場可能とある。また、転売禁止はもちろんだが、『無料』や『招待』などをSNSなどで明らかにすることも禁じると明記されていた。

●招待メールの最後には、コンサート主催者からのお願いとして、ペンライトの購入をすすめている。会場一体となって盛り上げてほしいということなのだろう。

現在の浜崎あゆみへのネットの声

浜崎あゆみも自作自演で人気を取り繕うようになったらおわりだよ………

浜崎それだけ人気が無くなってるんだね

無料で人集めてるのなんて前からでしょ。

見栄はらずに、NHKホールとかZEPPあたりでやっても好きなファンは離れない

無尽蔵に無料券を撒くのは、一生懸命にチケット予約したりファンクラブに入っている人に失礼な行為だと思うな。

小さなライブ会場でやればいいのに。

箱を小さくするべき、もぉアリーナを使うアーティストではないのでは

必死すぎだね。浜崎あゆみが終わってるという現実に全く気づいてないね

ここ数年のテレビで聴く歌唱力が事実なら、9400円なんてとてもじゃないけど出せないな

やはり無料招待って現実だったんですね

とこのように厳しい意見が多くなっています!


スポンサーリンク


浜崎あゆみの現在のまとめ

浜崎あゆみさんもなんだかんだで現在はアラフォーの38歳にもなっていたのですね!
確かに20代の頃の浜崎あゆみさんは素敵で歌唱力もありました!
ただここ数年前からは明らかに歌声が変になっているのは素人でもわかるレベルだし声も全然出ていないって感じですね!
最近では南青山の自宅を売り払うニュースも飛び込んで来たりでやはり浜崎あゆみさんの時代は終わってしまうのでしょうか!?悲しいですね!
基本的に日本で爆発的に売れてアメリカなどの海外に移住するミュージシャンはほとんど失敗しているような・・・・
是非、日本に税収を増やすためにも日本での活動をお願いしたいものですね!
現在の浜崎あゆみさんは激太りなどとも言われていますがまずは20代の頃の体型に戻ったうえでまた素敵な歌声を聞かして欲しいですね!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする