眞子様 彼氏の小室圭と婚約へ!湘南江の島海の王子のHPはこれ!

スポンサーリンク
     

眞子様が彼氏の小室圭(こむろけい)との婚約を正式に発表!眞子さまの婚約相手(=彼氏)である小室圭は誰なのかWIKIプロフィールや画像や経歴から湘南江の島海の王子とバレた!湘南江の島の海の王子のホームページ(HP)はこちら!一体何?


スポンサーリンク


眞子さまのプロフィール


名前:眞子内親王(まこないしんのう)
生年月日:1991年(平成3年)10月23日
現在年齢:25歳
出生地:東京都千代田区、宮内庁病院
学歴:ICU(国際基督教大学)(入学のコメントでは嬉しさ半分、緊張半分と答えたのが有名)⇒大学3年の時にイギリスのエディンバラ大学に留学
現在:公務・大学院生・博物館の特任研究員の3つをかけもち
天皇皇后の初孫として生まれた!

眞子さまの彼氏の小室圭のWIKIプロフィール

名前:小室圭(こむろけい)
年齢:25歳
学歴:ICU(=国際基督教大学)
職歴:三菱東京UFJ丸の内支店勤務⇒現在は奥野総合法律事務所・外国法共同事業に勤務に勤務しながら、一橋大学の大学院に在学(国際企業戦略研究科で企業法務を学ぶ)
住所:神奈川県横浜市
趣味:バイオリン、スキー、料理
将来の夢:外交に携わる
TOEIC:950点
近所の人の声:「爽やかで、かっこいいね」との声
二人の出会い:2012年6月に渋谷で行われた留学前の「意見交換会」で出会う。知り合ってすぐに交際が始まりその後渋谷や都内や横浜や鎌倉でデートを重ねる!
プロポーズ:2012年に小室圭さんから眞子さまにプロポーズしていた!
海の王子の担当者の声:人当たりの良い優しそうな子。誠実な好青年
自宅:横浜市で母と祖母と暮らす。
その他:眞子さまの婚約相手に決まった小室圭さんはICUの大学の同級生であった眞子さまと2012年より交際を始め同じ年にプロポーズをしたようです!かなり早いですね!
イケメンであり現在は法律事務所で勤務しながら一橋大学の大学院に在学しているようです!
高校時代までインターナショナルスクールに通っていた事から英語も話すこともできTOEICの成績が950点とかなり頭も賢い人物であります!
ICUの在学中には「海の王子」に選ばれたりしたことからもイケメンでかなりモテたと思われます!

眞子様 彼氏

湘南江の島海の王子のHP

眞子さまの彼氏の小室圭が湘南江の島海の王子に選ばれたHPのURLはこちらです。
http://www.fujisawa-kanko.jp/queen/

海の王子HP

海の王子 ホームページ

今、話題になっている湘南江の島「海の王子」とは何の事か調べてみました!
簡単に説明すると神奈川県藤沢市観光協会が毎年実施している湘南の江の島で「海の王子」「海の女王」を選んでいるコンテストがあるようです!
応募資格は東京都か神奈川県に済む18歳以上の未婚の男女となります!
毎年3月頃にエントリー受付を開始して5月には「海の王子」2名と「海の女王」3名の合計5名が決まるようですね。
その後は7月1日の海開きでお披露目会を行って約1年間、海の王子として広報活動を行うようです!
2010年から2015年の「海の王子」と「海の女王」は下記の画像となります。
2010年の写真の向かって一番右側の男性が海の王子に選ばれた「小室圭」さんであります。

海の王子 小室圭

この湘南江の島「海の王子」のコンテストは1996年から行われているようですが
眞子さまの婚約者の小室圭さんも今から7年前の2010年に出場して見事、湘南江の島海の王子に選ばれていた事が発覚した事でこのコンテストに注目が集まっています!

5月16日の眞子さまと小室圭さんの婚約発表があったことで注目が集まり過ぎて湘南江の島「海の王子」のホームページ(HP)にアクセスが集中しすぎてサーバーがダウンしているようです!現在は見られない状況になっていますがそのうち「海の王子」ホームページも落ち着いたら見れるようになると思います。
下記が海の王子のホームページで記載されていた小室圭さんのプロフィールとなります。
7年前なので小室圭さんが18歳の頃だと思いますがイケメンでかっこ良いですね!
しかもインターナショナルスクールに高校まで進学したので英語はペラペラでTOEICは950点だとか・・・・しかもバイオリンやスキーなどかなりのお坊ちゃんとわかりますね。
天は二物を与えすぎです(笑)勉強は努力されたと思います。
海の王子 小室圭

眞子さまの彼氏の小室圭が湘南江の島海の王子に選ばれたHPのURLはこちらです
http://www.fujisawa-kanko.jp/queen/

眞子様が彼氏の小室圭と婚約

眞子さまが2017年5月16日に婚約を発表しました!そのお相手がなんと一般人である同じIOC大学の同級生であった小室圭さんでありました!
小室圭さんは湘南の江の島「海の王子」コンテスト2010年で受賞された方でかなりのイケメンです!
同じ25歳同士という事で20歳の2012年6月に渋谷で行われた留学前の「意見交換会」で出会い知り合ってすぐに交際が始まったようです!
その後渋谷や都内や横浜や鎌倉でデートを重ねる中で愛を育まれて出会った年にプロポーズを小室圭さんからしたようです!
その後5年経過後の2017年5月16日に正式な婚約者となったようです!

眞子さま 彼氏


スポンサーリンク


眞子さまと彼氏のネットの声

眞子様 彼氏

●眞子さまの彼氏まあいいとこ出の坊っちゃんだよな。間違いなく一般人では無いよね。

●正直、皇族女子と婚姻する一般男性のルックスとしては意外かも…。

●眞子さま彼氏20代半ばで、降嫁するとはいえ皇族の「お姫様」を引き受けるか。なかなかの度胸。

●眞子様の彼氏は仕事なにやってる人なんだろう。王子っていわれてもなw

●彼氏は海の王子はわかったけれど、「今、何をされているかたなのか、」サラリーマンか無職なのかすら、NHK は19時ニュースで一言も言わないんだよね。

●高校までインターナショナルスクールとか…俺など、同じ大学にいてもご挨拶すらできなかったんだろう

●眞子さまの彼氏なんで高校までインターナショナル・スクール?外国生まれか、駐在員の息子さんなのかな?

●眞子さまの彼氏は銀行員かw 転勤転勤で大変だぞ。

●デートをスクープしたという週刊女性、今日が発売日なので、次号は1週間も先! きっと悔しがっているかな。

●お相手の彼氏は確か三菱東京UFJ丸の内支店勤務ですょね。

●旦那さんになるお相手の小室圭さんイケメン男子だね。インターからICU。


>>次のページ 眞子様の二股疑惑が発覚!?女性自身


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする