福山雅治のマンションはどこ?自宅の住所は南平台から代官山に引越し?

スポンサーリンク
     

福山雅治と吹石一恵の新居となる自宅のマンションの住所や場所はどこ?

コンシェルジュによる侵入事件があった為に引越し?

渋谷区代官山という噂から芸能人ご用達の「センチュリーフォレスト」「ラ・トゥール代官山」?

どこのマンションかを検証!!



スポンサーリンク


福山雅治さんが結婚までに住んでいたマンションは?

福山雅治さんが5年以上も住んでいたマンションは渋谷区南平台の高級住宅街にある「グランツオーベル南平台」という低層階の高級マンションであります。
以前にシブガキ隊の本木雅弘さんが所有のマンションをオセロ中島さんに貸していた時に家賃延滞問題で明るみになり、その時に、報道関係の記者が多数集まりこのマンションに住んでいる芸能人が芋づる式にバレてしまった経緯があります。
その時に判明している芸能人が今回の「福山雅治」であり、その他には福山雅治さんとTVドラマ「いつかまた逢える」で共演したきっかけで仲良くなった「今田耕司」も住んでいる事が判明しました。
またラジオで福山雅治さんがナインティナインの岡村隆史さんに「この前、マンションに変なデリバリーヘ〇ス呼んだでしょ?」と注意された事により岡村隆史もこの「グランツオーベル南平台」のマンションに住んでいるのではないか?との情報となっています。
恐らく、明るみになってはいないですがあと2~3組は芸能人が住んでいるかもしれません。
分譲だと約1億~2億で賃貸だと家賃が50~150万くらいの超高級マンションで渋谷駅にも近いし東急東横線の代官山駅にも近いのでこのあたりには芸能人がたくさん住んでいます。

福山雅治さん吹石一恵さんが引っ越したマンションの候補は?

福山雅治さんと吹石一恵さん夫妻が結婚後の新居として引っ越したマンションは渋谷区代官山の低層階のマンションだと言われています。
その情報だけでここではないか?という推測の元、住んでいるかも?と思われるマンションは2~3候補あります。

まず一つ目が渋谷区鶯谷町にある「センチュリーフォレスト」が考えられます。
この低層階マンションは2011年に完成なのでまだ築浅であり渋谷駅から徒歩8分であります。
ここに住んでいる有名人としては元AKB48の前田敦子が住んでいたとバレてしまいました。 ⇒ AKB前田敦子マンション画像
週刊誌に前田敦子がお持ち帰りされた時の画像から判明しました!!
その他、まだまだ芸能人が住んでいてもおかしくないセキュリティーも高い高級マンションであります。

2つ目がこの上のマンションの隣にある「ラ・トゥール代官山」です。
2010年に竣工しているのでもう6年経過していますが、この「ラ・トゥール代官山」の家賃が97万円~500万円と最低ラインが100万円と超高級の低層階マンションであります。
駐車場代も月に8万円と1ルームのマンションを借りれるほど駐車場に入るまでに何重もバリケードがあるので盗難などの心配もないため、ベンツのSL600シリーズやBM、ポルシェ、フェラーリ、マセラッティや国産のレクサスなどずらっと止まっています。
このマンションには綾香・水嶋ヒロ夫妻や神田うのが住んでいたと言われています。


スポンサーリンク


福山雅治さんのマンションまとめ

福山雅治さんの自宅にコンシェルジュが入った事件のニュース報道番組でマンションを映していたのですが白っぽい低層階のマンションのような感じがしたので、もしその映像が福山雅治さんは「センチュリーフォレスト」に住んでいる可能性は高いです!!
この代官山地域にはたくさんの芸能人が住んでいてかつてはダウンタウンの松本人志や佐々木希や関ジャニの錦戸亮など住んでいたようです!!
やはりこのあたりは都心でありながら閑静な住宅街でありお洒落な雰囲気もあるので若い芸能人には人気のあるエリアであるようですね!!


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする