若槻千夏 余命わずか!?病名が肝臓癌の病気で第2子出産!?

スポンサーリンク
     

若槻千夏の余命わずかの噂はガセ?!病名が肝臓癌の病気で顔が変わった頃からテレビも降板した!過去には病気の潰瘍性大腸炎で痩せすぎで旦那の安田(wego)も余命を心配していた!そんな状況で第2子を出産した若槻千夏の余命は大丈夫なのか?


スポンサーリンク


若槻千夏のプロフィール

名前:若槻千夏(わかつき ちなつ)
別名義:栗原千春(結婚前の本名)
生年月日:1984年5月28日
現年齢:32歳
出身地:埼玉県比企郡吉見町
デビュー:2001年
ジャンル:グラビア、ファッション
その他:結婚は5年前の2012年1月17日に一般男性とした事をブログで公表しました!
旦那は一般人の男性でネットでは安田(wego)さんと言われています!
その結婚した年の6月に第1子を出産しています!


若槻千夏の余命わずか!病名が肝臓癌の病気?

若槻千夏の名前を検索すると余命というキーワードが出てきてヒヤッとします!
この余命とは本当なのか嘘なのかどちらなのか調査してみると
一説によると病名が肝臓癌の病気であると言われています!
芸能活動を休止している時にお酒の飲みすぎで肝臓を悪くしたのかもしれません。
ただそんな状況なのに妊娠をして出産する事ができるのでしょうか?
肝臓がんであれば治療でいろいろな薬品を体に投入するので産まれてくる赤ちゃんにとって良くはないでしょう!
よって2017年4月に第2子を妊娠して出産している事から考えても肝臓がんという事は考えにくいです!


若槻千夏の痩せすぎ?病気の潰瘍性大腸炎

ただ最近、若槻千夏は病気の潰瘍性大腸炎の影響なのか痩せすぎで顔が変わったようにも見えます!
元々痩せ気味の若槻千夏ですが5年前に結婚した旦那の安田(wego)さんも余命を心配しているようです。


若槻千夏の画像の変化は?

若槻千夏が元気な時の画像

若槻千夏 余命

若槻千夏が余命わずかで激やせと言われた時の画像

若槻千夏 余命
若槻千夏 余命



スポンサーリンク


若槻千夏が第2子出産!

若槻千夏に余命や肝臓癌などの病気にまつわる情報が錯そうするなかで
2017年4月に第2子を出産しました。母子ともに健康であることがホッとしました。
この出産した事からも上にあったような余命や癌の情報などはガセや嘘であったのかもしれません。
もし母体の身体が健康でないと赤ちゃんにも影響がでるので出産はしないでしょうから・・・
よってまた若槻千夏はテレビに復帰して元気なトークを繰り広げてくれると思われます!


若槻千夏のネット声!

おめでとうございます。妊娠していたのは知らなかったのでビックリです。

シングルなんだと思っていた。旦那いたんだね。得意の会社社長とか?

一番離婚しそうなのに意外にしてなかったんだね

ファンモンの加藤に比べればめでたいのぅ~

ガリガリで怖かったけど、少しは太ったかな。

バラドルとしてはある意味最高峰だったおめでとう

この人も消えたと思ったら海外行ったり、戻ってきたと思ったら金髪なってデザイナーなってたり、いつの間にか2人の母になってたり、、、でもまだ32歳なんだね。



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする