11年前の宮前区のトンネル殺人事件の犯人→鈴木洋一と特定【画像有り】

スポンサーリンク
     

11年前に発生した川崎市宮前区のトンネルでアルバイト黒沼由理さんが通り魔に刺された殺人事件の犯人が『鈴木洋一』(すずき よういち)と特定された!画像から36歳の鈴木洋一の顔の画像や自宅住所ややWIKI経歴や家族(嫁、子供)なども判明した!



スポンサーリンク


11年前の宮前区のトンネル殺人事件の犯人は?

(追記)10月10日に逮捕されました!その時の画像です。
鈴木洋一
出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171010-00000011-nnn-soci

11年前に発生した神奈川県川崎市宮前区のトンネルで27歳の女性黒沼由理さんが腹などを刺され殺害された通り魔事件で、犯人が特定されて逮捕されるとの事です!
その逮捕される犯人の名前は「鈴木洋一」(36歳)であり当時は26歳でありました!
神奈川県警は慎重になりすぎてまだ犯人名を明らかにしていませんが間違いはなさそうです。

犯人の現在は別の宮前区殺人事件で逮捕されて栃木県の刑務所に服役中でありますがこの鈴木洋一が2016年1月に神奈川県警あてに黒沼由理さんを通り魔殺人の犯行をほのめかす葉書を送りつけた事で捜査が進展し近日逮捕される模様であります!
神奈川県警が数十回この服役中の鈴木洋一に事情聴取で下記のように供述しているようです

鈴木洋一は「過去に、女性から虐待を受けた経験があり、刺したい衝動があった」などと話しているという。
男の供述に変遷はあるものの、男の靴と車から、黒沼さんのDNA型が検出されたことから、警察は、すでに逮捕状を取っていて、近く逮捕する方針。
出典元 フジテレビ(FNN)11年前の女性殺害で逮捕状

この事から鈴木洋一の逮捕が10月9日か10日にも行われる事になるでしょう!

鈴木洋一の顔の画像や住所や家族(嫁、子供)は?

(追記)10月10日に逮捕されました!その時の画像です。
鈴木洋一
出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171010-00000011-nnn-soci

11年前の宮前区のトンネル殺人事件の犯人の鈴木洋一の顔の画像がネットでは特定されています!
鈴木洋一は現在36歳でありますが26歳の時に別の川崎通り魔事件で逮捕されています!
その時の顔の画像がこちらになります!
帽子ではっきりと顔は映っていないのですがこの写真が鈴木洋一であります。

鈴木洋一

またツイッター上では鈴木洋一の顔がはっきりと映ったものが拡散されています。
ただこの画像が本物の鈴木洋一なのかは不確定だと思われます。
上の写真とちょっと似てるようなところもありますが似てないような感じもします。

また鈴木洋一の11年前の川崎宮前区トンネル殺人事件の犯行当時の自宅住所が下記の図となります。
川崎市宮前区のトンネルから直線距離で4kmほどの場所に鈴木洋一の自宅住所がある事が判明しました。
そういった点からも川崎宮前区の殺人事件の犯人は鈴木洋一で間違いないでしょう。
また家族は嫁と子供が2人の4人家族のようです。

鈴木洋一の自宅住所
画像出典元:http://matome.naver.jp/


スポンサーリンク


11年前の宮前区のトンネル殺人事件まとめ

11年前に起きた川崎市宮前区のトンネル殺人事件の犯人がようやく逮捕されるというニュースが入ってきました。
何故今頃になって犯人が特定されたのかというと栃木県の刑務所に服役中の犯人である鈴木洋一が警察に11年前の犯行をほのめかす葉書を送った事で判明したようです。
なぜ再逮捕されるような事を犯人はしたのかは不明ですが刑務所の居心地がよかった為に刑務所暮らしをもっとしたかったのかもしれません。
こんな凶悪犯は税金の無駄なので死刑にして欲しいと誰もが思っているのかもしれません。


>>次のページ 鈴木洋一 川崎の通り魔が逮捕→顔の画像や自宅住所や嫁と子供が特定!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする