オルフェスcmひどい→不快なリンゴの動画×3種類はこちら!女性はハラ?

スポンサーリンク
     

オルフェスcmが不快でひどい!と炎上している動画×3種類はこちら!リンゴを落とすCMの女優は韓国のタレントの「ハラ」であり本田真凜ではありませんwフェイスマスク「オルフェス(ALFACE)」CMのピンチ編の男性がかなり不快であるがあの役者は誰!?



スポンサーリンク


不快でひどい「オルフェス」cmの動画とは?

フェイスマスク「オルフェス(ALFACE)」の宣伝CMが炎上している!
その理由は男性や女性を見た目だけで露骨に判断している差別的、侮辱的なCM演出になっています。
特にオルフェスCMのピンチ編の男性役者は不細工担当で出演しているのですがかなり顔がヤバくて放送禁止の一歩手前になっています!

リンゴを拾ってもらった女性が嫌な顔をする為にキモい男性の役を演じているのは分かるのですが精神異常者的な表情をしている事から不快でひどい内容にとらえかねないCMになっています。

よくロハス製薬の広報部や幹部はあのCM動画でOK出したな~っていう感じです。

その3種類のオルフェスの動画CMは下記になります。

(1)ALFACE(オルフェス )CMチャンス篇の動画

(2)ALFACE(オルフェス)CM迷わせる篇の動画

(3)ALFACE(オルフェス)CMピンチ篇の動画

(1)と(2)はまだ差別的な要素は少ないですが(3)のCM動画がひどいですね。不快な男性がキモいとロハス製薬に抗議電話&メールが殺到しています。

オルフェスcmの女性は女優のハラ?本田真凛?

オルフェスCM動画に出てくる女性2人のうちの綺麗担当の女優さんは誰なのか?という事ですが
言葉を話すまではフィギュアスケートの本田真凛ちゃんにすごく似ています!
しかし言葉を離すと片言の日本語である事から韓国女優タレントの「ハラ」さんである事がわかります。

ハラさんといえば一世風靡した韓国のアイドルユニット「KARA」のメンバーであり乃木坂の白石麻衣さんにもちょっと似ている美少女であります。
そんなハラさんが出演したオルフィスのCMが差別的な炎上商法であると抗議やクレーム多発しています。

ハラさんは何も悪くはないのですがこの炎上的なCM動画を作成したのも韓国の広告会社なのかもしれませんがどうなのでしょうか?

そしてあの不快な男性の役者は誰なのか?という事で調査してみましたが恐らくどこかの劇団に入っている役者だと思いますが名前などまでは判別できませんでした!


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年09月26日
オルフェスcmピンチの例えが下手だよね。
もうちょいいい例えをしたらこんなに批判されなかったのに


51: 口コミ@名無し2017年09月26日
 どの辺がフェイスマスクのオルフェスcmなのかさっぱりわからない
CMとしての出来が悪すぎ  


97: 口コミ@名無し 2017年09月26日
これは事実だよねw
また逆もそうで、何故か見た目で選ぶ人って
性格がクソなんだよねw
これが事実だから驚く。

まあでも、見た目も大事だから注意するけどねw


106: コメント@名無し 2017年09月26日
 多くの人が不快感を感じている時点でCMとしてダメですね
商品の質もお察しでしょう  


158: コメント@名無し 2017年09月26日
明らかに差別しているが、普通にあからさまにしていて恐い。話のオチもつまらない。
製作した広告代理店も認めた広告主のセンスを疑う。


207: コメント@名無し 2017年09月26日
 韓国企業で韓国タレント使ってるんだから、CMもあちらの感性でつくってるんだろうな。
美容整形大国なんだから、ある意味、見た目で左右される感じは当然なのかもね。
ユーザーが選べばいいだけの話。 


223: コメント@名無し 2017年09月26日
センス無いねオルフェスcm動画。
これは明らかにまずいでしょう。
同じ人物が清潔感のある身なりの時と、そうでない時とで
演じるならまだしも、これは有り得ない。
容姿差別以外の何ものでもない。

オルフェスcmまとめ

オルフェスcm動画を3パターンを見比べてみると不快な感じがしてひどい演出であります。
差別的な要素も含まれている為に数日でCM打ち切りになる事は間違いなさそうです!

ネットで炎上すると企業にダイレクトにクレームが発生するので会社としてもCM中止の判断を下すのも時間の問題です。
やはりCMはいろいろな年代性別の方が見るので不快なCMやひどいCMで炎上商法的な宣伝は止めて欲しいですね!

今後はこのCMが不快なのでテレビで流れないことを祈っております!でもなんか夢にまで出てきそうで怖いww


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする