安室奈美恵の2017年引退危機→息子と京都の2億円マンションに引越し!?

スポンサーリンク
     

安室奈美恵の2017年の引退危機は沖縄ではなく京都の平安神宮に近い場所に2億円の高級マンションを購入した事で囁かれた!息子の安室温大の大学進学に合わせて2017年に京都に引越しする説が引退の理由なのか?!安室奈美恵の本当の引退理由は何?



スポンサーリンク


安室奈美恵の2017年引退危機説は?

安室奈美恵さんの引退危機説が2017年の初めから囁かれていました!
それは何故なのかという事ですが2017年の初め頃から安室奈美恵さんが京都府にある平安神宮に近い場所に2億円の高級マンションを購入した事で囁かれました。
東京近郊に住んでいる安室奈美恵さん(沖縄出身)が何故京都に住むことになるのか考えた場合にその時点からもう芸能界を引退しようと考えていたのかもしれません。
それとも京都でレコーディングなどの仕事だけしようと思っていた引退危機説もあります。

通常、安室奈美恵さんのような一流芸能人の仕事場は東京のメディアが中心となるのですが京都に住むとなるとやはり引退危機説になってもしょーがないです。

ちなみに安室奈美恵さんが購入したマンションの場所を地図でみるとどのあたりなのか確認してみると下記になります。

新幹線も止まるJR京都駅から距離が5kmで車で10分くらいの場所に平安神宮があります。
近くには鴨川が流れていて観光スポットでもあり京都の落ち着いた雰囲気を味わえる場所ですのでゆっくりと過ごせるのかもしれません。
またこの近くには大学も多い場所であります。

安室奈美恵の息子(安室温大)とは?

安室奈美恵は離婚した元旦那のSAMとの間に1人の子供(息子)がいます!
その子供の名前は安室温大くんで2017年4月から大学進学となる年齢なのですが現在までにどこの大学に通っているのかがネット上でもまだ判明していないようです!
しかし安室奈美恵さんが沖縄出身にも関わらず1年以上前から京都に引越しする事を考えてマンションを購入したのは息子の大学進学に合わせたものなのかもしれません。

息子は中学校と高校は千葉県木更津市にある暁星国際学園のインターナショナルコースの全寮制に通っていました。
そういった事から引退危機の安室奈美恵さんも仕事が忙しかった事からあまり親子の触れ合いが少なかったのかもしれません。

そういった意味合いでも芸能界を引退して息子といっしょにのんびりと過ごしたいという気持ちが引退を決めるきっかけになったのかもしれません。
ちなみに安室奈美恵さんが購入したマンションの近くにはあの名門大学である「同志社大学」があるのでもしかしたら息子の安室温大くんが同志社大学に通うために近くにマンションを購入したのかもしれません。


スポンサーリンク


安室奈美恵の引退まとめ

沖縄出身の安室奈美恵さんの引退危機は2017年の初めから囁かれていました!
週刊誌で京都にマンションを購入したと報じられた事で引退する説もじわじわと増えてきました。
実際は息子の安室温大くんの京都の大学進学が引退危機になったのかもしれません。
息子と暮らすかもしれない安室奈美恵さんの2億円のマンションの場所は平安神宮近くといわれているので今後、週刊誌のメディアの方々が調査してくれる事に期待しましょう。


次のページはこちら

安室奈美恵(=アムラー)が2017年9月に引退を発表した!その引退理由は所属していた事務所ライジ...

>>次のページ 安室奈美恵の引退理由は事務所ライジングプロから独立→干される!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする