安室奈美恵の息子の大学はどこ?青学ではなく京都の同志社大に進学!?

スポンサーリンク
     

安室奈美恵の息子である安室温大(あむろ はると)君の進学先の大学はどこなのか?週刊誌では有名大学に進学と記載され青学や京都の同志社大などの大学名が候補にあがった。安室奈美恵が2017年1月頃に京都の同志社近くにマンションを購入した理由は?!



スポンサーリンク


安室奈美恵の息子の大学はどこ?

2017年9月20日の夕方19時に急きょ引退を発表したアムラーこと安室奈美恵さんが話題に上っています。
そんな安室さんには離婚した元旦那のTRFのSAMさんとの間にできた1人息子である安室温大くんがいます。
その息子が2017年4月に有名大学に進学したと週刊誌で報じられました。
ネット上では大学がどこなのか検索されていて青山学院大学(青学)や京都の大学である同志社などが噂段階で上がってきていましたがそれと並行して安室奈美恵さんが2017年1月ごろに京都の同志社大学と平安神宮に近い場所に2億円もする高級マンションを購入したと週刊誌が報じました!

当初は安室奈美恵さんが引退して再婚相手の彼氏と京都に暮らすのではないか?と思われていたのですが安室奈美恵さんの息子が今年の4月から大学に進学する事とタイミングが同じである事から、その2億円のマンションは息子の安室温大くんの為に買い与えた物件なのかもしれません。
安室奈美恵さんの年収推定6億円から考えるとまあまあ安い買い物なのかもしれませんが大学生からすると贅沢すぎますね。

それらの事から安室奈美恵さんの息子が進学した大学は青学ではなく同志社大学の可能性が高いのかもしれません。(京都大学も近いですが・・・)

ただ息子の安室温大くんは高校までは千葉県木更津にあるインターナショナルスクールに通っていたのに何故京都の大学を選択するのかがわかりません。
京都の街並みが好きだったからとかという単純な理由かもしくは母親の安室奈美恵さんから離れて暮らしたかったという事なのかもしれません。


スポンサーリンク


京都にある同志社大学とは?

安室奈美恵さんの息子が進学したと思われる同志社大学は関西では「関関同立」(かんかんどうりつ)といって私立大学ではトップに君臨する大学であり東京で言うと慶応や早稲田と行った偏差値70前後が必要な大学であります。

同志社大学の場所ですが京都府京都市上京区相国寺門前町という住所になり、安室奈美恵さんが今年の1~2月頃に週刊誌でマンションを購入したと言われている平安神宮からも近い場所にあります。

高校までをインターナショナルスクールで通った安室奈美恵さんの息子にとっては同志社大学の学部の中では「グローバル・コミュニケーション学部」などが最適なのかもしれません。

下記のGoogle地図が安室奈美恵さんの息子が進学したとされる同志社大学と購入したマンションの場所となります
安室奈美恵さんの息子の大学


スポンサーリンク


安室奈美恵の息子の大学まとめ

引退を発表した安室奈美恵さんの息子が進学した大学はどこなのかという事で検証を行ってきましたが、過去の様々な週刊誌などの報道から考えて青学大学ではなく京都にある同志社大学の可能性が高いと言えるでしょう!
息子の安室温大くんの大学入学前の1月~2月に高級マンションを安室奈美恵さんが購入している事も報じられていました。
ただ関東に暮らしていた安室温大がわざわざ京都の大学に行くのかがまだわかりませんが大学卒業後には芸能界デビューするでしょうからその時になぜ同志社大学に進学した理由がわかると思います!
それまではそっと見守ってあげましょう♪



次のページはこちら

安室奈美恵(=アムラー)が2017年9月に引退を発表した!その引退理由は所属していた事務所ライジ...

>>次のページ 安室奈美恵の引退理由は事務所ライジングプロから独立→干される!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする