antaga大正ラーメンの店長 梶林洋介の顔画像やWIKIから大麻画像が発覚!?

スポンサーリンク
     

大阪市大正区にあるantaga大正(アンタガたいしょう)ラーメン店の店長の名前「梶林洋介」が大麻で逮捕!顔画像やWIKIからどんな人物で家族の嫁や子供がいたのか検証してみた!antaga大正ラーメンに乾燥大麻を隠し味として混入させていた可能性も?!



スポンサーリンク


antaga大正ラーメンの店長の梶林洋介とは?

大阪市大正区にある人気のラーメン店antaga大正(アンタガたいしょう)の店長でも「梶林洋介」が大麻で逮捕されました!
客からも店内が大麻臭いと通報もあった事から大麻が発覚して逮捕に至りました。

いったいこのantaga大正ラーメンの店長とはどんな人物なのでしょうか?
年齢が32歳で大麻を家で吸うと家族にバレると証言している事から結婚して嫁や子供がいる可能性もあるのかもしれません!

上の顔の画像で見ると髭を生やしてちゃらい感じはします。
しかも目が飛んでいっているので幻覚症状などがあったのかもしれません。

ラーメンの上に大麻が乗っているかのうような看板も店の前に建てられています。

それ以外の詳細なWIKIはまだ確認できませんでした。

antaga大正ラーメンの場所や住所は?

antaga大正ラーメンの場所や住所はどこなのか気になります!
ニュースでは大阪市大正区とまで報道されていますのでネットで検索してきました。

住所は大阪府大阪市大正区三軒家東1-2-4 にあります。

営業時間は
11:30~15:00  
18:30~23:00
で客席は14席というこじんまりとして店舗でありました。

このantaga大正のラーメン店で梶林洋介は大麻を吸引していたと自白しています。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月03日
antaga大正ラーメン店で大麻とか感覚がおかしくなってる。
せめてワンルームでも借りて部屋の中でこっそり
やってりゃよかったのに(笑)家族云々、支離滅裂。


51: 口コミ@名無し2017年10月03日
 なぜ客は大麻の匂い知ってるの?通報した人、やったな。指摘した客の家も調べた方がいいんちゃうか


97: 口コミ@名無し 2017年10月03日
大麻の匂いがするって通報した客は
どうして大麻の匂いとか知ってるの?
普通の人は大麻の匂いとか知らないよね。
怪しい。


106: コメント@名無し 2017年10月03日
 においを指摘したantaga大正ラーメン客もほぼ中毒だろ。ラーメンの匂い立ち込めるなかで、タバコの匂いとなかなか区別つかないぞ。 


158: コメント@名無し 2017年10月03日
大麻のにおいがした、、、って(笑)
よく事件の後、容疑者や犯人について知ったように言う人がいるけど、この客も知らないのに言っちゃったぽいよね。
じゃなきゃ、ラーメンの匂いが充満している店内でわずかな大麻のニオイを感じれるって、かなりの常習者だよ。


207: コメント@名無し 2017年10月03日
 梶林洋介店長、そんなもん吸ってたらラーメン味覚変わっちゃわないのかなぁ。 


223: コメント@名無し 2017年10月03日
なんで梶林洋介あんなのに手を出すんだろう?
酒でいいじゃん。
ずっと バレないと思ってたのかなぁ。

それなりの効果があるのはわかるが、それと引き換えに失うモノが大きすぎる事がわかんないなんて。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする