青山雅幸の秘書が文春へ→セクハラノートやライン画像がヤバい【山田麻美】

弁護士でもある青山雅幸氏の女性秘書の山田麻美(20歳代)に対するセクハラが文春やWIKIで発覚した!秘書が文春にリークしたセクハラ内容が書かれたノートやライン画像も特定された!これにより立憲民主で初当選した青山雅幸議員は逮捕されて議員辞職か離党へ?



スポンサーリンク


青山雅幸の秘書が文春へセクハラ告白

弁護士でもある青山雅幸氏は今回の衆議院選挙で見事に立憲民主から当選を果たして喜びもつかの間に週刊文春によるスキャンダルが発覚してしまいました!
その文春やWIKIの内容から秘書に対してわいせつ的な行為やセクハラなどの言動を行った事が判明しています。

その女性秘書でもある山田麻美さんがセクハラノートやラインの画像を週刊文春の本社に持ち込んで激白しました!
その内容では手をつないだり頭をなでなでしたりなどのボディータッチを始め「一緒にお風呂入ろう」や「家に遊びに来ない」などと卑猥な言葉を20代の女性に浴びせていました。
現在は退職してしまった青山雅幸の秘書が文春へリークした事で発覚し逮捕が間近なのか?

青山雅幸のセクハラノートやラインの画像とは?

立憲民主党になった青山雅幸弁護士が秘書の山田麻美さんに送ったラインの内容やセクハラ内容が書かれたノートの画像が文春から流出してしまいました。
このセクハラ内容からも国会議員に相応しくないと思われ議員辞職や離党などが考えられますが被害者の秘書が警察に通報する事で青山雅幸氏が逮捕される可能性も出てきています。

現在はしらばくれていますが青山雅幸氏も問題が明るみに出てしまった以上セクハラの事実を認めて示談する可能性もでてくるでしょう!
恐らく示談金は300万円くらい支払われるのかもしれません。

先日も豊田真由子議員が秘書に対して暴行や暴言などを行うスキャンダルも発生したばかりであり国会議員は秘書を駒のように扱っているのかもしれません。
そんな人が国の為、国民の為に良い仕事ができるとは到底思えません。
潔く議員辞職して国民の信を問う方が良いでしょう!

下記が青山雅幸のセクハラノートやラインの画像であります。
青山雅幸

青山雅幸

出典元 http://www.nicovideo.jp/watch/1508902641


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月26日
還暦前のオッさんはつい軽口のつもりで言ってしまうんだなあ悪い癖で。青山雅幸はコレがニュースになるまでは罪の意識は全く無かっただろうな。


51: 口コミ@名無し2017年10月26日
 青山雅幸の相手が55才の秘書なら世間はそんなに厳しい目では見ないだろう 


97: 口コミ@名無し 2017年10月26日
政治家に対して不信感が募るばかり…汗
セクハラ、不倫、暴言、政治資金不正請求…
バレてもしっかり謝らず、言い訳ばかり体調崩して入院雲隠れ、本当にこういう方達の給料が私達の税金なんです本当にがっかりです
今思うと不倫して議員辞職した宮崎さんはしっかり謝り辞職をしてけじめをつけた、最近の政治家にそういう姿勢がない…信用できない政治不信ですね


106: コメント@名無し 2017年10月26日
青山雅幸に対して「立件民主党」  


158: コメント@名無し 2017年10月26日
セクハラ青山雅幸議員に、セクハラ嫌いの不倫議員山尾…
立憲民主のリベラルってほんと自由でいいねえ。

ラインで「あとで一緒に風呂行く?」とノートやライン画像残したらダメだな(笑)


207: コメント@名無し 2017年10月26日
セクハラと秘書に言われる時点で、青山雅幸氏は議員となる資格、待遇に値しない。 


223: コメント@名無し 2017年10月26日
不倫は犯罪ではないし、もりかけ疑惑もズルいと感じるだけで犯罪ではないが、セクハラは度合いにもよるが犯罪の可能性が高いからこれの方が問題としては大きいと思う。

青山雅幸の秘書まとめ

青山雅幸の秘書の山田麻美さんが文春にセクハラの事実をラインやノートで告白した事で弁護士でもある青山雅幸氏が逮捕される可能性も出てきています。
秘書のセクハラノートも証拠となりうるたくさんの枚数が画像でも流出していて青山雅幸議員は辞職や立憲民主党を離党する事になると思われます。
また週刊文春では第2弾や第3弾なども用意されていると思うので早めに謝罪会見を開いた方が良いように思えてきます。
このようなセクハラやパワハラが世の中から無くなる事を切に願っています。


>>次のページ 青山雅幸弁護士が衆院議員になったWIKIや経歴と家族(嫁と子供)のまとめ


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク