嵐の櫻井翔の自宅のマンションの場所や住所はどこ?

ジャニーズの中で現在トップクラスの忙しさである嵐のメンバーの自宅やマンションはどこなのか?

今回は櫻井翔の住んでいる場所のキーワードが週刊誌やネットから発見されたのでその情報からどこの高級マンションなのか推測してみました。

 
 
スポンサーリンク


嵐の櫻井翔の自宅のマンションの週刊誌やネットの情報

嵐の櫻井翔(34)はジャニーズの中でも警戒心が強いと言われている。もちろん家のセキュリティも万全だ。都心中の都心にそびえ立つ高級タワーマンションに住み、事務所の車で地下駐車場まで入るため姿も見れない。

「キー局から歩いていける距離にあるマンションなんですが、家の周りは静かで張り込みづらく、エントランスもかなりの広さで奥に入って行く姿をただ何もできずに見届けて終わってしまいます」(週刊誌記者)

 ちなみに、このマンションは1LDKでも、家賃が30万円から50万円はする。一般人では住むのがとても無理な物件だ。セキュリティは万全、コンシェルジュの他にドアマンまでいる。ちなみに、同じマンションにはAKB48のメンバーも住んでいた。

以上が週刊誌の情報でこの下がネットの情報!

●東京都港区六本木近く、高級タワーマンション説。

●同じ港区だが、赤坂にあるセキュリティー完璧な高級マンション説。

 
スポンサーリンク


嵐の櫻井翔の自宅のマンションの場所や住所はどこ?

上記の情報から「キー局から歩いていける距離にあるマンション」というキーワードにフォーカスして検証してみます。
ますキー局は「日テレ」「TBS」「テレ朝」「フジテレビ」なのでそこから近い場所にある高級マンションをピックアップしてみます。

日テレに徒歩で行ける高級マンションは?

まず「日テレ」ですが場所が新橋駅の近くにあって周りはオフィスビルやホテルといったオフィスビル街であるので徒歩で行けるような場所に高級マンションはほとんどないのでここは違うと考えられます。

フジテレビに徒歩で行ける高級マンションは?

「フジテレビ」から600mくらいで歩くとちょっと遠いのですが、芸能人が住んでいそうな高級マンションが1件あります。
「ザ・タワーズダイバタワーイースト」という2棟たっている高級マンションでこのマンションのエントランスはかなり奥まったところにあります。
ただお台場から都心に向かうにはレインボーブリッジか晴海通りから遠回りするルートですがレインボーブリッジはよく風が強い時に通行止めになるので、超多忙な嵐の櫻井翔さんにはあまり向かない場所であるかもしれません。

テレ朝に徒歩で行ける高級マンションは?

次に「テレ朝」から徒歩で行ける高級マンションと言えば「六本木ヒルズのレジデンス棟」が考えられます。
ここは芸能人や歌手や大物政治家などかなりの芸能人がたくさん住んでいるので芸能人も貸してくれやすい物件なのかもしれません。
このレジデンス棟の低層階でも家賃が30万で上層階は200万円の家賃と高級マンションです。
入り口エントランスはさくら坂の方から入るのですがちょと奥まったところにありドアマンみたいなコンシェルジュがいます。

TBSに徒歩で行ける高級マンションは?

最後に「TBS」ですが、こちらはTBSの裏手のコロンビア通りに高級マンションが何個かあるのですが、一番近い場所でいえば「赤坂ザレジデンス」が高級マンションでエントランスにはドアマンがいます。オールスター感謝祭の赤坂ミニマラソンのコースの途中です。
この物件の空室の賃貸価格を見てみると1LDKで39万円ほどしていました。

嵐の櫻井翔の自宅のマンションのまとめ

以上、上記のヒントとなるキーワードから考えると嵐の櫻井翔の住んでいる自宅のマンションはやはりテレ朝近くの「ザ・タワーズダイバタワーイースト」かTBS近くの「赤坂ザレジデンス」が一番濃厚かな?!と考えられます。
あくまでも週刊誌の記事やネットの情報からの推測ですので正確な情報ではありません。

 
スポンサーリンク



 

関連記事

カテゴリー

最近の投稿

ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る