有働アナ 民放出演で結婚相手の坪井さんとも共演か!

 

有働アナの民放出演が話題になっていますね!

いったいどの民法のテレビ番組に出演する事になったのでしょうか?

また結婚相手の坪井さんとも民放出演の可能性も出てきています。

今回はNHKを退職した有働由美子アナウンサーを紐解いてみていきましょう。

 

 
スポンサーリンク


 

有働アナの民放出演とは?

有働由美子アナウンサーが民放の日テレに出演した事が報知新聞で報じられています。

結婚相手の坪井さんも出るのでしょうか?

3月末でNHKを退局した有働由美子アナウンサー(49)が、日本テレビ系の特番で民放初出演を果たすことが18日、分かった。6月2日放送の「開局65年記念番組 日本テレビ+ルーヴル美術館『その顔が見たい!』」(後7時)のロケリポーターとして、仏ルーヴル美術館を訪れた。

有働アナの民放初取材が決まった。有働アナは17日にフランス・パリから帰国したばかり。「NHKを辞めて、民放で初めてのロケ。さすがに図太い私も緊張と不安のまま、パリに入った」というが、ロケ初日に「伝え手」の本能を呼び覚ます刺激的な現場に遭遇したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00000359-sph-ent

 

有働アナの口コミ情報

多分1日だけだろうけど、
ルーブル美術館の貸切代っていくらなん?

前に一度、テレビ放送60周年を記念した特番をNHKと日テレが共同でやった時に民放出演しことがあるな。

結婚相手の坪井さんと一緒に民放番組に出演して欲しい

有働アナってそんなに人気あるんだね、、朝イチ見てたけど何が魅力なんだか、私にはわからないけど。

有働アナはそれほど能力もないかもしれないのに民放出演でトップニュースに????
いかにもともち上げるマスコミ関係者・・・・
もち上げるマスコミ・・その程度だろう・・・

 

 

この記事のルーブルの中の展示された絵画と有働さんの写真のアングルが素晴らしい、綺麗です。センスが良いカメラマンさんだと思います。あと、テレビ番組も見ようと思いました。

そもそも有働アナって次の動向がこんなにニュースになる様な特別有能なアナウンサーなのだろうか?
星の数ほどいる女子アナの1人。
それ以上でも以下でも無いと思うんだが。

有働ちゃん民放出演がんばりやー\(^_^)/

日テレと有働さんの事務所が
近い関係だからでしょうね〜

くりぃむやマツコの
レギュラー番組も多数あるから
そんな感じで出る局を選ぶとか…

そう考えたらフジ民放出演は当分ないな〜(泣く)

あれ?有働アナジャーナリストじゃなかったの?
単なるレポーターか
50近い女子アナさんがいつ迄続くかな?

結局はアナウンサー的な仕事しかないと思うよ。
ジャーナリストっていうのは無理と思う。
無理して需要なくして消えていくということのないように。

有働アナが嫌いなわけじゃないけど、開局特別番組に他局出身のアナを登用することに違和感。まして民放出演デビュー作として。

有働由美子アナNHK退職してまだ間もないのに民放出演で沈黙破るって大袈裟な。今からこんなに過大評価されてこの先が思いやられる。ただの口の減らない中年女子アナに過ぎないでしょう。

有働アナの結婚相手の坪井さんってどんな人?

これが坪井さんじゃないか。一般人だけどもね

有働アナが週刊誌に5歳年下の青年実業家の彼氏とスキャンダルされる【写真】

しかし今現在、スーパースターですね。良い企画、良い仕事が入ると良いですね。俳優とかでも、作品に恵まれなくて不運な人かなりいますからね。いきなりですが、ロバート・デ・ニーロなんて晩年はそうでした。残念です。(まだ生きてますよ)

バラエティのポテンシャルは
十分有ると思うけど、ジャーナリズム
志向にシフトされたいみたいですし、
民放出演スタートには良い番組ではないでしょうか。

有働由美子アナをニュースにするほど世間は興味あるのだろうか

 
スポンサーリンク


 

有働さんってそんなにすごいの?

あくまで個人的にだが、
NHKから民間への有働由美子アナ、
「あーこの人、元NHKだったかー」と、
NHKという枠が制限されている中でできたこと、
この人の場合、NHKにいながらも
脱NHKぽさのところが、
逆に民間に出て、あのままキャラでMCとかされても
別に旨味がないというか。

TVは画面 
作家 作詞 作曲 スポーツ 色々出てくるが ビジュアルで選ばれた人間ではない、美男、美女、で優勝した人に比べる前から 劣っている
近頃TV向きでない 顔が多い
優れた才能はすばらしいが TVは見た目が100パー
顔をみると がっかりする
出てほしくないな、ダミーを使用してください

有働さん男性との生活を楽しむために、NHKを退職されたものと勘違いしてました。

NHKは世間からの批判が多い。
事務方さんは、自分の歩く動線をかんがえれば、NHKとばれないでプライベートを楽しめる。
アナウンサーはその点、顔バレてるから、その対象になる事もあるんですかね。

この際、アナ・他アーティスト全員で、出演のボイコットすれば良いのにね。

ヌクヌクと高い給料貰ってるNHKのディレクター他裏方さんずるいですよね。

 


 

意外でした。でもこういうジャンルを選んだのはいいですね。

有働由美子アナはジャーナリストにこだわってたのでは?
美術館のリポーターで
よかったのね。

記事にある「ルーヴル美術館展」の音声ガイドの声は、有働由美子さんではなくて、高橋一生さんなんですね。

そんなに担がなくても...

民放出演番組の内容からしてむしろNHK見てると錯覚しそう

 
スポンサーリンク


 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る