麻木久仁子 乳がんのステージ0でも現在の顔変わった激やせ画像がヤバい!?

麻木久仁子(あさぎ くにこ)さんの乳がんのステージは0であるにも関わらず5年もの治療がかかり現在の顔変わった激やせ画像がヤバい!?旦那の山路徹や娘と一緒に闘った闘病生活から現在の乳がんの治療方法が判明し完治するまでが明らかになった!



スポンサーリンク


麻木久仁子のWIKIプロフィール

麻木久仁子のWIKIプロフィールは下記になります。
名前:麻木久仁子(あさぎ くにこ)

生年月日:1962年11月12日

現年齢:55歳

出身地:東京都大田区

学歴:学習院大学法学部を中退

結婚歴:現在は2人目の旦那である山路徹さんと再婚している(1回目の結婚は作曲家の松本晃彦であり1人の娘がいる)

乳がん:2012年乳がんが発見され、の患部摘出手術を受けた

麻木久仁子は乳がんのステージ0だった!?

麻木久仁子は乳がんのステージ0で発見されたのが良かったと考えられます!7年前に軽度の脳梗塞にかかってしまいそのついでに人間ドッグを受けた事で奇跡的に早期で乳がんが発見されました。

しかし乳がんので発見されても左右両乳房の部分摘出手術をして5年もかかるのはビックリするところであります!

手術、放射線治療、ホルモン療法で完治に向かっています。

ステージ0とは?

がんのステージ0とはがん細胞が上皮(身体や臓器の表面あるいは内腔などをおおう組織:消化管では粘膜)内にとどまっており、リンパ節に転移はしていない

麻木久仁子の現在の顔変わった激やせ画像

麻木久仁子さんの2017年現在の顔が変わった激やせ画像がヤバいという事であるが画像は下記であります!

以前の麻木久仁子さんは乳がんや脳梗塞の発病前はもっとふっくらした美人でありましたがやはり乳がんの治療で激やせしたのだと考えられます。

→ 麻木久仁子の顔変わった画像×15枚

この5年間のガンとの闘病生活は大変苦しかった部分もあったと思われますが回復されて喜ばしい限りであります。

やはり早期発見する事の重要性を証明してくれたような感じです

麻木久仁子の闘病生活

麻木久仁子の闘病生活は

手術、放射線治療、ホルモン療法を続けて、まもなく当初の治療計画を終了します。この5年は、治療の5年であると同時に、がんについて学ぶ5年でした。

放射線治療では、左右に30回ずつ合計60回照射しました。毎日通って、少しずつ放射線を当てていくのです。

私のがんは、ホルモン療法が有効なタイプでした。一日1回、薬を飲むだけですが、5年間続けます。

乳がんの治療を開始して5年たち、区切りの検査を二つ受けてきました。マンモグラフィ - Yahoo!ニュース(読売新聞(ヨミドクター))


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し
僕の母も今年で5年目ですが、
この間ですが5年を無事に迎えました!!!!
今、こうしてる間もガンと戦っている人達が
いると思うと胸がとても痛みます!!!!!
たとえ、それが知人でなくてもです…。


51: 口コミ@名無し
 私も乳癌になりましたが今は医学が進み特に私の場合海外でしましたが僅か50分で終わりました。とくに局部麻酔だけで麻酔していない所までメスを入れられましたがやはり早期発見でしょう。  


97: 口コミ@名無し
まだ安心はできないと思いますが、5年の治療で良い方向に進んだこと嬉しく思います^ ^
自分も脳腫瘍、脳梗塞で2度入院した経験がありますが、今、生きていられることは周りの手助けがあったからです。
病気にかかると今まで自分では出来ていたことが、出来なくなります。その際に見舞いに来てくれる方々、お医者様の方々にサポートされ、自分を再構築していきました。
今後も体には気をつけて人生楽しく過ごしていきましょう^ ^


106: コメント@名無し
 麻木久仁子の一度ついた浮気のイメージは改善出来ないけど、病気は治せるから頑張って欲しい。
人生一度きりだから周りのイメージを気にしないで生きたい様に生きてください。  


158: コメント@名無し
標準治療したからと言って必ず大丈夫という訳でもないけど、私の友人も30代で乳がんになり、子どものために長生きしたいので・・と、医者も驚くほどあっさり(もちろん本人としては葛藤があっただろうけど)乳房全摘して、もう10年近く経つ。
 真央さんの例もあるし、ガンでも手術しないなんてうさんくさい本で治るガンを手遅れにしてしまう例が沢山あることをもっと周知してほしい。


207: コメント@名無し
 先日、知り合いの方で、がんで亡くなられた方がいました。
まだ40代だった。
乳がんを発症し、それがあっという間に進行し、リンパ節や脊髄に転移。若いがために進行も早く最後まで頑張ったが、命を落とされてしまった。
再発しないように定期健診などはきちんと受けて欲しいです。  


223: コメント@名無し
麻木久仁子さんは、特に、コレステロール値が高くも無いのに、軽かった…とはいえ…脳梗塞…そして…乳癌…最近、NHKに出演しておられて、頸に血栓が有る…言っておられた。私も、麻木さんと同じ年で、頸に、できています。ショックでした…それが飛ぶと、本当の脳梗塞…になってしまいます。

麻木久仁子の乳がんまとめ

麻木久仁子さん乳がんのステージは0であった為に早期に発見できたことが良かったと思います。
でも乳がんは5年でも安心できないようなので今後も定期的にがん検診は必要であると考えられます!

また闘病生活を送ってきたために現在の顔が変わった事もありますが今後はまた体重も回復してきて激やせは解消してくると思われます。
旦那の山路徹や娘と一緒に闘った闘病生活を本に出すと言われていますがいつ発売なのか気になる所であります!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク