浅野真澄 黒歴史や「おもち」があるのに結婚!?

浅野真澄 黒歴史や「おもち」があるのに結婚!?

プリキュア”声優の浅野真澄が結婚したことが2月12日に分かった。結婚相手は漫画家の畑健二郎氏であるが浅野真澄さんには黒歴史やおもちの噂が絶えないが大丈夫なのか心配である。

「ハヤテのごとく!」漫画家・畑健二郎氏&“プリキュア”声優・浅野真澄が結婚

テレビアニメ化もされた人気作「ハヤテのごとく!」などで知られる漫画家の畑健二郎氏と“プリキュア”声優の浅野真澄が結婚したことが12日、分かった。双方がツイッターで発表した。

 「ハヤテのごとく!」は執事を主人公にしたギャグ漫画。畑氏は「結婚しました。相手は声優の浅野真澄さんです。僕の方は今週の水曜日から少年サンデーで新連載『トニカクカワイイ』が始まります。彼女に応援されながら、2人でしっかりと歩んでいきますので、今後ともよろしくお願いします」と報告。

 浅野は2007年、第1回声優アワードでベストパーソナリティー賞に輝くなど、ラジオでも活躍。15年にはアニメ「Go!プリンセスプリキュア」の海藤みなみ/キュアマーメイド役を務めた。「あさのますみ」名義で文筆業、ファイナンシャルプランナーの資格も持つなど、多方面に活躍している。

 「ちょっと前に結婚しました。お相手は漫画家の畑健二郎さんです。彼の新連載も今週からサンデーで始まりますし、彼を応援しつつ、私も変わらず自分の仕事を頑張ります。今後ともよろしくお願いします」とした。

 2人はテレビアニメ化もされた漫画「それが声優!」で浅野が原作、畑氏が作画で共作している。


スポンサーリンク


20代女性
浅野真澄ハヤテのごとくは流行りましたね
プリキュアも声優が豪華で人気ですね
おめでとうございます

10代男性
キュアマーメイド、ハヤテのごとくだと朝風理沙と結婚ですね。
しかし自分の描いた漫画のアニメで声を演じた声優と結婚なんてバクマン。みたいですね。

60代女性
アニスパ聴いてたなー
それから浅野真澄さんプリキュア声優ってよりハヤテだな

50代男性
浅野真澄さんとっくに結婚してたと思ってた
何はともあれ、おめでとさん

10代女性
まあこれだけ長く同人活動を一緒にやっていれば、浅野真澄さんと親密になっても不思議じゃないですしね。
一番喜んだのは構ってくれる人が増えた猫ちゃんじゃないでしょうか。

30代男性
浅野真澄プリキュアが代表格になって面白い。。。
まさかじゃないけどもう結婚してたと思ったよ

40代男性
人気漫画家と人気女性声優との結婚か…。ま、余計なお世話かも知れないけれど…漫画家よりも近い存在と思われるアニメーターの男性もこういう面でも頑張ってほしいなぁと思ってしまった


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする