ビットコイン暴落理由と今後の最新予想が2018年春に400万突破か!?

12月22日のビットコインの暴落理由は年末の長期休暇に伴ってトレーダーが利益確定で手仕舞った事が原因であった!よって今後の最新予想は2018年1月8日までは200万円弱の推移で仕事初めから買い注文が入り春には1ビットコインが倍の400万円の可能性も!?



スポンサーリンク


ビットコイン暴落理由

ビットコインのチャートをビットフライヤーでチェックしてみると2017年12月21日(木)の夜23時頃はまだ1ビットコインが200万円ラインをキープしていたのですが
12月22日に日付が変わるぐらいからジワジワと下がってきているのが分かります!

そしてビットコインのチャートは12月22日(金)の早朝4時にかけて一気に180万円までプチ暴落しまっています!
その後買い戻されたリしてちょっと回復してきているのですが次は昼の12時30分頃に160万円代まで暴落してしまいました。

その後、夜の19時頃には170万円代まで耐えていたのですが恐怖の23時代に一気に130万円代まで大暴落してしまいました。

その同じ時間の23時頃はビットコイン以外の仮想通貨(イーサ、モナコイン、ライトコイン)等も軒並み暴落してきていた為に一気に売り注文が発生してしまい
一時はビットフライヤーのシステムがフリーズしてサーバーが落ちたようにもなってビットコインなどの仮想通貨の売りができない状況にもなってしまいました。

よって今回のビットコイン暴落の一番の底が12月22日の23時30分になっています!

その後、ビットフライヤーのシステムも再稼働し始めたのが深夜12時前くらいでしたが、何故か買い注文が多数入って今が買いだと思ったトレーダーが買い増ししてきたのでしょう!

今回のビットコイン暴落理由はやはり12月22日が仕事収めで長期休暇に入る方も多い為に利益確定して手仕舞った事が言えると思われます!
またmsnニュースでは以下のようにビットコインの暴落理由を述べています

仮想通貨の取引状況を調査するウェブサイト、クリプトコンペアの創設者で最高経営責任者(CEO)のチャールズ・ヘイター氏は「多くの市場参加者がこうした大幅な調整を待っていた」と指摘。「年末が視野に入り多数のトレーダーは利益を確定し、感謝の言葉を述べ、取引を手仕舞って休暇に入る」と語った。

[ロンドン/東京 22日 ロイター] - 仮想通貨ビットコイン相場は22日の取引で一段安となり、1万3000ドルを割り込んだ。週初から時価総額の3分の1が失われた。ビットコインはルクセンブルクのビットスタンプ取引所(BTC=BTSP)で17日に1万9666ドルまで上昇し、他の市場では2万ドル台に乗せた。しかしその後は下...

ビットコインの今後の最新予想は?

ビットコインの今後の最新予想は今回の暴落の理由が年末年始の長期休暇で海外旅行など引く人が利益確定して手仕舞った事が原因であるともニュースで報道されました!

という事は長期休暇の終わる1月8日の仕事始めでまた買い戻してくる事が考えられるので

暴落後の現在のビットコインの相場が190万円もで急激に戻してきているので
最新予想では今後1月8日あたりまでは200万円前後で推移して1月8日以降に再度200万円オーバーしてからの
3月の春に向けてビットコインが現在の倍の400万円突破も現実味を帯びてきているのかもしれません!

よってビットコインは1月8日までに買っておくのが利益が出やすい状況であるとも考えられますね!

12月17日に1ビットコインが220万円まで伸びて22日に1ビット80万円ダウンの140万円以下まで暴落したにも関わらずに数時間後には暴落が無かったかのように190万円まで戻してきています!

恐るべしビットコインのパワーであります。
一気に伸びてくる可能性を秘めていると思います。

スポンサーリンク


ビットコイン

20代女性
先日億り人をニュースで取り上げていたけどビットコイン暴落億り人じゃ無くなった人も出た?
ニュースを見たときは羨ましかった

10代男性
まあでも今年初めに比べたらまだまだ高すぎるけどね

10代女性
いつも、ビットコイン2009年ごろに1万円くらい替えてたらという妄想をして楽しんでます。

20代男性
ビットコイン暴落からの爆上げで草、やはり気絶安定やな。

20代女性
ビットコイン暴落して全部下がってる。と思いきや、 マイナス100万からまた戻る これが仮想通貨投資なのか!?

60代男性
初心者刺激強すぎてもう何が何だか 今日はどんなジェットコースターに乗せてくれるのかな。

20代女性
ビットコイン暴落とか言ってる人はチャートで9月14日見てみるといいよ。過去にも今日みたいなガラはあったんだよ

30代男性
この暴落で買った方はおめでとう。
今の時点で200万に戻ってます。

30代女性
これから買うか…様子みるか…楽しみが増えました(^^)

ビットコインまとめ

12月22日のビットコイン暴落の理由は年末年始の長期休暇に伴う利益確定の手仕舞いの売りに敏感に反応したトレーダーが相次いでビットコインの売りに走った事が原因でありました。

暴落後の6時間経過後には1ビットコインが190万円まで戻してくるという驚異的なパワーがビットコインにはあります今後も延びてくると思われます。

最新予想ではこのビットコインの強さは2018年の春頃には今の倍の400万円まで見えてくるであろうチャートの動きであります。

よってビットコインは1月上旬までが買い時であるとも考えられます。

ただ投機的であるのでビットコインを始めて購入する方は余裕のある資金で始めた方が良いでしょう!

ホントに明日ビットコインがどうなるかわからない部分も含んでいるので注意も必要ですがそれ以上に今後の伸びに期待している人が多いのも事実ですね


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする