#BOOWY0807の意味が判明!東京ドームで再結成ライブ!!?

スポンサーリンク
     

#BOOWY0807の意味は何か判明!BOOWYが2017年8月7日に東京ドーム一夜限りの再結成ライブ?高崎アリーナでコンサート!?BOOWY公式HPサイト「35th ANNIVERSARY」で8月7日にBOOWYは再結成する事が確定?


スポンサーリンク


#BOOWY0807の意味は?

BOOWYが結成35周年になる2017年に何か新たな動きを思わせるようなハッシュタグ「#BOOWY0807」が発表された!
これは何を意味するのか?ということでBOOWYファンにとっては再結成して欲しいと願うばかりでありますが
ボーカルの氷室京介さんは耳の病気の為に2016年5月の公演を最後にライブ活動を休止しています!
布袋寅泰さんは嫁の今井美樹さんとロンドンに住んでいるという噂もあるので一夜限りの復活ライブの可能性は低いと思われたのですが
東京ドームも8月7日だけは空白になっているのでまさか東京ドームで復活ライブという噂や期待も高まっています!

8月7日にBOOWYのアルバム発売?

35周年記念としてBOOWYの復活ライブを見たかったファンは多かったのですが現実的にはBOOWYのアルバムを発売という流れが一番妥当な線でしょうね!

BOOWYの公式HPの「35th ANNIVERSARRY」サイトでも下記のようなアルバムが発売されるような告知が開始されました!

#BOOWY0807

やはりBOOWYのコンサートライブではなかったのか~と残念でありますが、
ライブはしなくても良いのでまた4人のメンバーが集まってトークショーくらいはして欲しいですね!
今回のBOOWY0807の告知が群馬県の高崎市のみに先行的に行われたので群馬県高崎市のコンサート会場を抑えているのかもしれませんね!
高崎市でBOOWYのトークショーを期待したいところです。


スポンサーリンク


#BOOWY0807のネットの声は?

●この日、東京ドーム空いていますが、もしかしたら....?
●#BOOWY0807ポスター掲示するぐらいだから、何かあるだろう。
●ファンとしては、35周年にアクションを起こしてくれただけでも嬉しい
●こんなの出されたら…DVDとかCDとかBest版とかコンプリートBOXとか…そんなのじゃ許されないよなぁ…。
●親父が30年以上BOOWYファンだからもしライブなら行かせてあげたいな。
●#BOOWY0807ヤバい。。。ドキドキが止まらない。。。
●一夜限りでも復活してくだちい

#BOOWY0807のtwitter情報

#BOOWY0807のまとめ

#BOOWY0807の意味深なワードが話題になりもしかして2017年8月7日に1日だけのBOOWY復活ライブコンサートを行うのではないか?とワクワクしましたが結局は復刻版のアルバムの発売のようですね!
BOOWYの公式HPの「35th ANNIVERSARRY」サイトでもアルバムの宣伝がされていてコンサートライブの事は書かれていません!
ただ発売記念で何かしらの握手会やトークショーなどが行われる可能性もあるのかもしれませんので期待したいところですね!
よって#BOOWY0807の意味はライブコンサートをすることではなく復刻版のBOOWYのアルバムの発売のようです。
せめて一度だけでも良いのでBOOWY復活を望む声は日本だけでも1000万人はいると思うのでファンの為にも復活して欲しいです。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする