出川哲朗 入院先の病院は自宅の目黒から近い東京医療センター!?

スポンサーリンク
     

出川哲朗が9月6日から胆管炎で入院している病院はどこなのか?自宅の住所が目黒区八雲のタワーマンションが本当ならば東京医療センターや大橋病院の可能性が高い!?出川哲朗は胆管がんと入院先の病院に診断されステージ2で長期入院の可能性も出てきた!?



スポンサーリンク


出川哲朗が胆管炎(胆管がん?)で入院!

出川哲朗がブログで9月6日から胆管炎で入院している事を公表しました!
一体、胆管炎とはどんな病気なのか?ネットでざっくり調べてみると

胆管炎とは、肝臓から十二指腸に胆汁を送る管である胆管という部分に炎症をきたすことで起こる病気です。
引用 https://doctors-me.com/doctor/infection/36

と記載されていました。
この病気で腫瘍が出来てしまうと胆管がんという怖い癌にかかってしまいます。
胆管がんで死去した芸能人が川島なお美さんであります。
出川哲朗さんは胆管がんの心配もされていますが激やせになっていった場合は胆管がんの可能性もでてきます。

ニュース記事によると出川哲朗さんは1週間から10日ほど入院するようで現在は検査段階でありますが最悪の場合は「胆管がん」の可能性もあるのかもしれません。

出川哲朗さんは元気な芸風でまだ若いように見えますが年齢はもう53歳であります。
せっかく最近はCMの出演オファーが多くなってきたりレギュラー番組も増えてきた所だけにこの入院騒動はテレビ局側も起用するのに躊躇する病気内容であります。
大事に至らなければよいのですが・・・・
40歳代以降はがんが発生しやすくなるのでマメに人間ドッグなど受診したいところです。

出川哲朗が入院した病院はどこ?

ところで出川哲朗さんが入院している病院はどこなのか気になるところではあります。
出川さんの自宅が目黒区八雲のタワーマンションという情報があることから自宅から一番近い大きな病院というと
「東京医療センター」になります。

東京医療センターは、東京都目黒区東が丘にある独立行政法人国立病院機構の医療機関であります。
このくらいの大きな病院であれば胆管炎や胆管がんなどの治療も随時行っている事でしょう。
出川哲朗さんの自宅からも約1kmの距離で近いのかもしれません。

出川哲朗さんが入院していると思われる病院の地図は下記になります。

また東京医療センター以外に考えられる病院が東京都目黒区大橋2-17-6にある東邦大学大橋病院も芸能人が多く通う大きな病院であります。
もしかしたら出川哲朗さんの入院先は大橋病院の可能性もあるかもしれません。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

35: 口コミ@名無し 2017年09月12日
出川哲朗さんの病院は目黒区の病院に入院しているらしい。


78: 口コミ@名無し2017年09月12日
 ゆっくり休んで欲しいけどやっぱり出川哲朗さんテレビで見たいから元気になって早く復帰して欲しいです。 


89: 口コミ@名無し 2017年09月12日
胆管炎、ゆっくり治してくださいね。侮ると致命的になる病気です。復帰したらまた大活躍される、でしょうから。楽しみに待ちまーす。


103: コメント@名無し 2017年09月12日
 
まぁ、この体じゃ胆石持ちだよね。
胆石の痛みは胃を握り潰されるようなキリキリ感です。
 


156: コメント@名無し 2017年09月12日
出川哲朗いくらなんでも最近太りすぎ。入院先の病院でダイエットもした方がよい!


228: コメント@名無し 2017年09月12日
 胆管ガンちゃうやろな  


273: コメント@名無し 2017年09月12日
アッコというモンスターとは戦い慣れてるみたいだけど、先日徹子モンスターには惨敗してたからな。
そのストレスかも…。

出川哲朗の入院まとめ

出川哲朗さんの胆管炎で入院している病院は自宅が目黒区八雲であるならば約1km程度の場所にある東京医療センターの病院の可能性が高いのかもしれません!
また胆管炎の検査をしていて1週間ほどで結果が分かるのですが「胆管がん」と判定されてしまうと退院はまだまだ先になってしまいそうです。
大事に至らなければ良いのですが元気に復活する事をお祈りしています。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする