ココリコ遠藤章造の嫁 石田雅美の年齢や離婚歴や子供の画像が特定!?

ココリコ遠藤章造の嫁の石田雅美の年齢や子供の画像が特定!?嫁の石田雅美さんは離婚歴があるバツイチで元旦那は山田俊介さん!?2016年夏に第1子の長男が誕生し2017年12月に第2子となる男児を出産したココリコ遠藤の嫁のWIKIやプロフィールなどの経歴を考察してみた!



スポンサーリンク


ココリコ遠藤章造の嫁の石田雅美が第2子出産

ココリコ遠藤の嫁の石田雅美さんが第2子となる男児を出産した事を発表した

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(46)に第2子となる男児がきのう29日に誕生したことが、わかった。30日、所属事務所が発表し、母子ともに健康という。
都内の病院で出産にも立ち会ったという遠藤は「昨日、阪神タイガースファンが、また一人誕生しました! これからもよろしくお願いいたします!!」と、喜びのコメントを寄せた。
遠藤は2002年にタレントの千秋と結婚し、長女が誕生したが、07年に離婚。15年12月にタレント・関根勤の元マネージャーで、テレビ番組の企画で「美人マネージャーランキング1位」に選ばれたこともある一般女性と結婚し、昨年4月に男児が誕生。今年11月には妻の第2子妊娠を報告していた。

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(46)に第2子となる男児がきのう29日に誕生したこ - Yahoo!ニュース(オリコン)

20代女性
去年の笑ってはいけないに、今の奥さんが出演してましたね。お子さん誕生おめでとうございます。

40代男性
明日の笑ってはいけない24時に間に合わせて生まれた子も生んだ奥さんも、さっそく父親孝行ですね!

20代女性
第3子とは書かないもの?千秋との子供がカウントされてない。なんかかわいそう。。

10代男性
46歳   昔なら孫がいた年齢

60代女性
千秋と離婚してもう10年が経った事と千秋との結婚生活がたった5年だった事がちょっと驚き。

50代男性
奥様の希望通り二人目が生まれたんですね。
おめでとうございます!

10代女性
年子か!
遠藤の精力がすげぇわ!

30代男性
最近遠藤老けたな〜
ライザップやってから顔老けた気する


スポンサーリンク


嫁の石田雅美の年齢や子供の画像

ココリコ遠藤章造の嫁の石田雅美の年齢や子供の画像を検証してみました

石田雅美さんは関根勤さんの元マネージャーをしていた事は有名であります。

しかしココリコの遠藤と再婚する前には離婚経験があった(バツイチ)ことが判明しました!

結婚していた時期は2010年4月に結婚式をあげたのですが3か月ほどで離婚してしまったようです!
その時の写真もネット上では残っていますね。

その石田雅美さんが結婚した相手は芸能関係者でワタナベエンターテイメントのチーフマネージャーをしていた
山田俊介さんであることが判明しております。

そして石田雅美さんとココリコ遠藤章造さんは2010年の秋から交際が始まって2011年4月ごろに熱愛報道が週刊誌に取り上げられました。
そして出会ってから約5年経過後の2015年12月に結婚しました!

2016年夏に第1子となる長男が誕生し、今回2017年12月に第2子となる次男が出産しました!

そして石田雅美さんの正式な生年月日や年齢は公表されていませんが30代前半と言われています!

遠藤章造さんが46歳なので一回り若いお嫁さんであります。

20代女性
ココリコ遠藤章造の嫁の石田雅美さん綺麗な方ですね。

40代男性
さすが関根勤さんのマネージャー

30代女性
元芸能関係者なのでココリコ遠藤のサポートはかなり得意そう!

50代女性
年齢は30歳前後っぽい感じで綺麗な方ですね☆

30代女性
でも結婚して2年しか経過していないのに子供が2人も出産するとはかなり早いペースね

10代男性
今年はコンビで明暗を分けたなぁ。。。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする