いときん(ET-KING)肺腺がんの余命1月で激やせ画像から死去!?

ET-KING(イーティーキング)のボーカルのいときん(イトキン)がステージ4の肺腺がんである事が発覚した!リンパ節や脳にも癌が転移している事から余命が1月で激やせ画像も流出!?いときんの死去の可能性も噂されるが原因はタバコなのか?



スポンサーリンク


いときん(ET-KING)が肺腺がん

ET-KINGのリーダーである「いときん」が6月の健康診断で肺腺ガンが見つかってしまった!
7月に精密検査を行った結果がんの進行が進んでいてステージ4という生存率が極めて低くなる状況になってしまっています。
またその肺腺がんから別の場所にもガンが転移してしまい脳やリンパ節まで広がっているようです!
手遅れ的な状況になってきている事に余命が1月では?という良からぬ噂がネットで出てきています!
肺腺ガンの原因はいときんのたばこの喫煙が原因では?とも言われていますが歌手なのにのどに悪いタバコを吸っていたのは意外ですね!
ゆずもタバコをすっているのは有名でありますが良い声しています。

やはりET-KINGは売れっ子のバンドでありこれまでデビューから走り続けてきたために健康診断に行く機会が少なかったので肺腺ガンの発見が遅くなってしまったのかもしれません。
ET-KINGでは以前に他のメンバーTENNが天国に行ったのでリーダーの「いときん」までもがET-KINGから離れてしまう事態になってしまうとET-KINGは実質解散という形になってしまうかもしれません!
それくらいにボーカルでもある「いときん」の存在は大きかったのですね!
あのふっくらした体型にチャーミングのある笑顔から発せられる力強い歌声には多くの人が心を揺さぶられたと思います。


いときんの余命が1月の死去間近で激やせ?

ET-KINGのいときんが6月に肺腺ガンが発覚したのですがステージ4という生存率が極めて低くなるステージである事も公表されています!
そして脳にもガンが転移していて余命が1月で死去が間近と噂が出てしまうほどに厳しい状況になっています。

いときんは現在の年齢が38歳でありますがガンの進行は年齢が若いほど早いと言われています。
ステージ1や2であれば抗がん剤治療や放射線治療で完治する事ができ6月には中村獅童さんも肺腺ガンになった事でニュースになりましたが現在は仕事を再開しています。
いときんはステージ4でありなおかつ他の箇所にも転移しているという事で非常に厳しい結果(最悪の場合は死去)になる事も考えられます!
最近のいときんは激やせしているような画像も流出している事から今はしっかりと休養して栄養をたくさん取って回復させて欲しいです。
病は気持ちからなのでいときんさんは生きるという気持ちがある限り必ずや回復できると信じております。

いときんさんのtwitter写真を見てみると以前よりかなり激やせしているような感じがすると同時に元気がないようにも感じ心配であります。



スポンサーリンク



ネットの声

24: 2ch@名無し 2017年08月03日
ET-KINGのいときんってどの人かわからないけども頑張って欲しい


55: 2ch@名無し2017年08月03日
いときんさんが肺腺ガンになるとは信じられない!タバコなどすっていたのか気になる


88: 2ch@名無し 2017年08月03日
ETKINGも不運続きだな~前にTENNも死去しているのでいときんさんはがんに打ち勝って欲しい。


102: 2ch@名無し 2017年08月03日
 ET-KINGにいときんが回復してまた歌ってくれることを信じている! 


154: 2ch@名無し 2017年08月03日
ステージ4で脳にも転移しているにも症状とか出なかったのか?
やはりがん検診や健康診断は重要だな!


189: 2ch@名無し 2017年08月03日
いときんさんはかならず回復してまた歌ってくれると思います。頑張れ


255: 2ch@名無し 2017年08月03日
いときんってETKINGのボーカルの太っている方だよね?最近激やせしてたのはダイエットじゃなかったのか?

いときんの現在は?

 

いときんは今年8月に肺腺がんであることを公表。ステージ4で脳やリンパ節にも転移しているとした。現在は通院治療で、体調を見ながら創作活動も行っているという。「病気になったことでいろいろ見直した。お父ちゃんとお母ちゃんからもらった体は公衆便所じゃない。これくらいなら自分は大丈夫やと思って、酒やたばこ、添加物もそうかな。体の中に毒を入れたらあかんね。親が悲しむ」と切々と語った。

 最後は、なぜか上半身裸になり、メンバーから「ムキムキやな」と驚かれる場面も。「生きろ!」と呼びかけ「今ちょっと電池切れやから、俺にも元気玉くれ」と、ファンから「生きろー!」と声援をもらい「いい年になりました。力もらいました。いっぱい曲作って、一緒に遠くまで行こうと思います」と力強く宣言していた。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00000156-sph-ent

10代女性
身近でも何人かが逝ったけど若者にガンが襲来するケースが増えた気がする。

30代男性
痩せたなー。脳やリンパ節に転移は正直厳しいと思うけど頑張って欲しい。

20代女性
ステージ4は転移期。後半は末期。
治療は抗がん剤しかなく、体の免疫力がもつ限りは続けられるが、限界がくると一気に悪化するよ。
若いから、余計に進行も早いしね。
頑張って、一日でも元気で長生きして欲しい。


いときんが復帰?

肺腺がんで闘病中の「ET-KING」リーダー、いときん(38)が28日、大阪・Zeppなんばで、ツアーファイナル公演に出演し、約5カ月ぶりのステージ復帰を果たした。
センコウ(38)BUCCI(39)KLUTCH(39)DJ BOOBY(35)コシバKEN(37)らメンバーのまん中に立ったいときんは「今の僕を支えてくれてるんは、仲間です」。メンバー、スタッフに感謝し、応援を続けてくれるファンに向き直り、頭を下げた。
所属事務所によると、いときんは「体調を見ながら創作活動も行っている」といい、この日も、リハーサルから参加していた。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00088421-nksports-ent

20代女性
命のリミットの人が言うと説得力があるね!
命の大切がよく分かる。今本人が出来る範囲で悔いのないように過ごしてほしい。

40代男性
ETーKINGには、いときんの迫力ある声と、男気が必要なんやで。だから病気に負けたらあかんのやで(=^ェ^=)
ファンじゃないのですが(すいません)、書きたくなり書いてみました。

20代女性
これからもずっと歌い続けてほしい。
ずっと応援してます!ETKINGの歌に何度も励まされました。いときん頑張って!!

10代男性
言葉の力って凄いから、沢山発信して言ってほしい。


いときん(ET-KING)まとめ

いときん(ET-KING)が肺腺ガンにかかっている事が公表されましたが驚くべきことはステージ4であるという事です。
肺腺がんはステージ4になっても自覚症状がなく気が付かないものなのか心配になってきます。
ステージ4で脳やリンパ節にもガンが転移している事からネットでは余命が1月で死去が間近なのかも?という良からぬ噂も出始めていますがいときんはかならずまたETーKINGに戻って歌を歌ってくれると思います。
最近はいときんの激やせ画像も流出している事からも心配していたファンも多かったのですがしばらくゆっくりと休養してガンに打ち勝ってまた復活してくれることを願っています。


次のページ

イトキンet-kingの死因がヤバい↓

イトキンet-kingの現在はがんだった ヒップホップグループ「ET-KING」のリーダー、いときんさんが癌...

イトキンet-kingのラストライブの動画↓

いときんet-king 余命は1月 いときんet-kingさんの余命が2018年1月31日までであった事が報じられて悲しいかぎりであり...



スポンサーリンク