イトキンet-kingの現在→がんで死去!死因がヤバい!

イトキンet-kingの現在はがんだった

ヒップホップグループ「ET-KING」のリーダー、いときんさんが癌性心膜炎のため1月31日に亡くなったことがET-KINGオフィシャルサイトで発表されました。38歳でした。

 いときんさんは2017年8月にステージ4の肺線がんであることを発表。ライブ活動を休止し治療に専念していましたが、ET-KINGの全国ツアー「えびす巡業 ~出稼ぎ篇~」最終公演となる12月28日のZepp Nambaに出演し、笑顔で歌う姿を見せファンを喜ばせました。体調が急変したのは1月19日とのことです。

ヒップホップグループ「ET-KING」のリーダー、いときんさんが癌性心膜炎のため1月31日 - Yahoo!ニュース(ねとらぼ)

30代女性
最後は肺線がんに対して、どこのどいつも敵わんわ。と言ったと思う

10代男性
一度大阪のBARで隣になったが、気さくで物腰の柔らかい感じのいいにいちゃんでした。
残念です。
ET-KINGは無くなってしまうんやろな。

20代女性
世の中悪い奴がいっぱいおりそれらがなればいいのに…なぜいい人がこんなに早く逝かなきゃならんのだろうか?運命の残酷さには憤りを覚えるばかりだ。


スポンサーリンク


「ET―KING」いときんさん死去の死因はがん性心膜炎

いときんさん(本名山田祥正=やまだ・よしまさ=ヒップホップグループ「ET―KING」リーダー)1月31日午前11時28分、がん性心膜炎のため大阪府和泉市の病院で死去、38歳。

 兵庫県出身。葬儀は2月4日午前10時30分から大阪市阿倍野区阿倍野筋4の19の115のやすらぎ天空館で。喪主は妻優美(ゆうみ)さん。

いときんさん(本名山田祥正=やまだ・よしまさ=ヒップホップグループ「ET―KING」リ - Yahoo!ニュース(時事通信)

10代女性
SPEEDの上原さんの元旦那もET―KINGのメンバーだった。どうなるんだろうETキング

50代男性
こないだのライブでは元気で歌ってたのに残念やな。あまりにも若すぎるで。


スポンサーリンク


イトキンet-kingに関するネットの声




スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする