ファミリーマートの小便(おしっこ)男の顔画像や名前は?どこのファミマ店?

ファミリーマートのパスタに立ち小便(おしっこ)をした男は誰で名前や顔画像や名前が判明し逮捕された!?この小便をかけられたファミマはどこの店なのか?愛知県名古屋市中区にある店名が「錦三丁目店」のファミマの可能性が!?放尿された商品はどうしたのか?



スポンサーリンク


ファミリーマートで立ち小便(おしっこ)した男の動画

ファミリーマート(ファミマ)の店内にあるパスタの陳列棚に向けて小便のおしっこを放尿した男のツイッター動画が拡散されている!
いったい、なぜファミマのパスタにおしっこをしたのでしょうか?

恐らく、動画を見る限り夜間の時間帯であり小便を放尿した男はお酒に酔っているようでトイレと勘違いしてパスタに向けて立小便をしていたようであります!
それを見つけた店員がすぐさま店外へ連れ出していくがその際も歩きながら小便をし放尿したままである為に店内は小便まみれになってしまった!

そのファミリーマートのパスタに立ち小便(おしっこ)をした動画は下記になります。

ファミマで小便(おしっこ)した男の顔画像や名前は?

ファミマでおしっこ小便した男の顔画像は動画から横顔が判明しています。
男性で年齢が30~40歳代であり前進黒ずくめの服装を着ています。

名前や住所などはまだ判明していませんが
そのごこのファミマが通報したからなのか警察官が駆けつけて逮捕か事情聴取されています!
逮捕されているならばそのうちに小便男の顔の画像や名前や年齢や住所が公開されると思いますが、ファミリーマート側も表沙汰にしたくない思いがある場合は内密に処理していくのかもしれません。
なにせ店内の商品に小便をかけられた事が広まれば客離れが考えられるのかもしれません。
その逮捕された画像が下記になります。

ファミマで小便

どこのファミマ店で立小便された?

ファミマのパスタに立ち小便のおしっこをかけられた店がネットでは特定されたようです!
そのファミリーマートのお店の名前はや住所は下記のようです。

店名:ファミリーマート錦三丁目店
住所:愛知県名古屋市中区錦3-8-19

ファミリーマート錦三丁目店のグーグルのストリートビューは下記になります。

あくまでもネットの情報なのでホントなのかどうなのかは不明であります。


スポンサーリンク


ファミリーマートで小便(おしっこ)男まとめ

ファミマで小便のおしっこをした店舗の名前は「ファミリーマート錦三丁目店」のようです。
また逮捕された男の顔画像から30~40歳代の酔っ払いである事も判明しました。
放尿されたパスタや麺類などはどう処分したのかはわかりませんがどちらにせよ小便をばら撒かれたのでその陳列棚の商品はすべて破棄して洗浄と除菌を徹底的にして欲しいと思います。

今回の事件でファミリマートに対する威力業務妨害で逮捕されることになるのか今後の賠償責任はどうなるのか引き続き調査していきたいと思います。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク