藤井梨央はやる気ない!大学で彼氏が出来ての卒業につんくがキレた?

ハロプロのこぶしファクトリーの藤井梨央(ふじい りお)は卒業が決まってからやる気ない?!大学は慶応?で彼氏が出きて半同棲を始めたので契約解除!?高校は豊橋か時習館でかわいいスマイレージだったがつんく♂が藤井梨央に大激怒した理由は?!


スポンサーリンク


藤井梨央プロフィール

名前:藤井梨央(ふじい りお)
生年月日:1999年3月4日(18歳)
出身地:愛知県
職業:アイドル、 歌手
活動期間2013年 – 2017年
事務所:アップフロントプロモーション
グループ:こぶしファクトリー
高校:豊橋か時習館に通っているという噂
大学:慶応大学?
その他:元々はスマイレージに所属していて途中からこぶしファクトリーのサブリーダーとして頑張ってきたのですが
今年の春に大学に進学した事でハロプロを卒業する予定となっていましたが最近はやる気がないとファンからも批判されていました。
かわいい藤井梨央に彼氏がいないはずもないのでもしかしたら彼氏ができたので卒業するのかもしれません。

藤井梨央が契約解除された理由はやる気ないから?

藤井梨央が今年の夏でハロプロの「こぶしファクトリー」を卒業する予定でありましたが7月に入ってすぐにルール違反があったとして契約解除されてしまいました!
どんなルール違反があったのか気になりますがプロフィールを見ると18歳ですので法律に違反する事としては飲酒、喫煙が考えられます!
過去にはモーニング娘の加護亜依が未成年なのに喫煙した事で問題になっていました!

その次に考えられる契約解除の理由は藤井梨央は今春大学に進学した事で友達関係もガラッと変わったと思います。
その中でキャンパスライフにつきものなのが友達や彼氏の存在であると思われます。
大学に入学して3か月経った頃が一番彼氏もできやすい時期ですので藤井梨央に彼氏ができてネット上では半同棲までしているという噂もあります!
もしかしたら先月のNMBの須藤梨々花みたいに結婚宣言とかしちゃうのかもしれません。

そして3つ目の理由としては藤井梨央が最近めっきりやる気ない状態になっている事です!
このやる気ない状態がもしかしたら勉強や恋愛に疲れているからであれば問題は少ないのですがもしも違法薬物など使用してやる気ない状態だとしたら非常にまずい状態であります!
まさか18歳の藤井梨央が薬物に手を染めるとは考えにくいですが急に「やる気ない」感じになったのが気になります


スポンサーリンク


ネットの声

・藤井梨央枕った?
・煙草か?ヤニ臭いアイドルってやだな、やっぱ。
・ハロプロはAKBと違ってスパッとケジメつける
・スマイレージのオーディションや、研修生時代のやる気にあふれたキラキラした藤井梨央を考えると、あまりにも残念な終わり方で悲しいです。

藤井梨央のまとめ

藤井梨央は最近卒業が決まってから「やる気ない」状態が続いていました!その原因が大学で彼氏が出来て半同棲の生活を送っているともネット上で言われています!
やはり藤井梨央はかわいいので大学でもモテたのだと思われます。
ただ卒業が決まっていたにも関わらずに所属事務所が藤井梨央を契約解除するくらいなので相当なルール違反があったと考えられます。
先月のNMB48の須藤梨々花のAKB総選挙での結婚宣言に感化されて彼氏が出来た事を公表したいなどと言い始めたのかもしれません。
ハロプロでもAKBと同じように恋愛禁止命令が出ているのでアイドル業もある意味可哀そうですよね。
どちらにせよ藤井梨央がこぶしファクトリーを卒業する理由は大学で彼氏が出来た事が原因でやる気がない状態が続いていたからだと思われます!
それをみた総合プロデューサーの「つんく♂」も大激怒して即辞めさせるように命令したのかもしれません!

まだまだ謎が多いハロプロ藤井梨央の卒業劇でありますが今後も追跡調査をしていく必要があるでしょう。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク