藤間仁美(春日部市) 顔画像,Twitter,Wikiから家族や旦那や子供が判明!?

埼玉県春日部市の藤間仁美(かつま ひとみ)さんが白石隆浩の被害者と特定された!藤間仁美さんの顔画像やtwitter、FacebookやWIKIから出身の高校や大学そして家族や旦那や子供の存在などが判明?白石隆浩とのツイッター画像や同級生の証言から検証する!



スポンサーリンク


白石隆浩の被害者の1人に藤間仁美さんが特定!?

朝日新聞デジタルのニュースより白石隆浩の被害者の1人に藤間仁美さんが特定されてしまいました。

警視庁などによると、身元が判明したのは、福島市の高校3年、須田あかりさん(17)▽群馬県邑楽(おうら)郡の高校1年、石原紅葉(くれは)さん(15)▽さいたま市の高校2年、久保夏海(なつみ)さん(17)▽埼玉県所沢市の大学2年、更科(さらしな)日菜子さん(19)▽埼玉県春日部市の藤間仁美さん(26)▽東京都八王子市の田村愛子さん(23)▽横浜市の丸山一美さん(25)▽神奈川県厚木市の三浦瑞季さん(21)▽神奈川県横須賀市の西中匠吾(しょうご)さん(20)。

神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は10日未明、身元 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

口コミコメント
被害者全員が容疑者より、年齢が若い子達。
年を重ねると、それまでの経験から相手の本性がが見えたり、他人をすぐに信じ込んだりしなくなるのだが、やはり子供や年が若かったりすると
相手を疑わないで素直について行ってしまうのかもしれない。

口コミコメント
犯人の実家の家宅捜索とかもやったの?
本当に9人だけか?

口コミコメント
お金目的ではない。高校生が持っているわけない。何か隠している。呻き声とか水の音が聞こえていた証言は現実味を帯びていて怖い。もっと早く発覚していればと思うけど警察の方も大変ですよね。頭下がる思いです。

口コミコメント
報道され始めた頃は金欲しさで楽して生活したかったって言ってたらしいが、どう考えても金なんかもってない年齢ばかりだろ

口コミコメント
藤間仁美さんが一番年上だからこの被害者が結婚していた人なのか!?

口コミコメント
春日部市はクレヨンしんちゃんの街なのになんで被害に遭わなければいけないの?

藤間仁美さんの顔画像やtwitter,FacebookやWIKI

白石隆浩の被害者9人のうちの1人として藤間仁美さんが被害者である事がDNA鑑定などで特定されてしまいました!
藤間仁美さんのWIKIは下記のようになっています

名前:藤間仁美(かつま ひとみ)
年齢:26歳
住所:埼玉県春日部市
学校名:高校名や大学は現在未確定ですが埼玉県内の高校に通っていたという情報があります。
家族構成:数年前に結婚していて旦那や子供(娘が1人)がいる
2年前に現在の春日部市に引越ししてきたようです。 
ただ今年の4月に旦那と離婚した影響で落ち込んでいたという噂があります。
仕事:今年8月31日から接客業の仕事をして9月13日を最後に仕事を欠勤していた
  最後になった13日の仕事も深夜時間の朝まで勤務であったにもかかわらず終電がない時間帯に突然、店長に早退を申し出る!
  その時に、誰か迎えに来ていたようです。
行方不明になった時期:9月24日~
ツイッター:「知人にはツイッターで知り合った人に会う」と伝えた後に連絡が途絶えています。

藤間仁美さんの顔画像はこちらになります。
藤間仁美さんの顔画像

その他の藤間仁美さんの顔画像×3枚はこちらです!

藤間仁美さんの顔画像(1)

藤間仁美さんの顔画像(2)

藤間仁美さんの顔画像(3)

藤間仁美さんの勤務先の仕事仲間の証言

埼玉県春日部市の藤間仁美さん(26)は、9月13日を最後に勤務先を欠勤していた。

 元上司「夜中の2時すぎくらいに『帰っていいですか?』と言われた。電車もないしどうするの?と尋ねたら『迎えが来ますから』と」

 このあとから、藤間さんのものとみられるツイッターには、「本気でしにたい」などと自〇願望をうかがわせる書き込みが相次ぎ、9月24日の夕方から連絡がつかなくなっていた。

神奈川県座間市のアパートで、切断された9人の遺体がみつかった事件で、9人全員の身 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))

藤間仁美の性格はおとなしい性格で真面目であったようです。

 8月31日から働き始めた藤間さんは、おとなしい性格でどこにでもいそうなタイプ。自ら積極的に話しかけたりはしないものの、勤務態度はまじめでお客さんからの受けも良かったという。

 9月13日に突然、仕事を早退。その後、連絡が取れなくなった。早退する時、その男性は「新しい彼氏でもできた?」と冗談を言ったのが、最後になった。「今思えば、帰るのをためらうようなそぶりだった。救いの手を差しのべてやれば良かったのかなと、自責の念にさいなまれている」と悔やんだ。

神奈川県座間市の事件で、警視庁が被害者全員の身元を公表してから一夜が明けた10日 - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

現在までに藤間仁美さんの情報で判明しているのは以上となります。
そして白石容疑者と繋がったであろうツイッターやFacebookは実名「藤間仁美」さんでの登録はされていませんでした!

恐らくハンドルネーム(HN)でtwitterなどに登録して白石容疑者とやりとりをしていたと考えられれます!

非常に残念でありますが11月9日に警察によって白石容疑者の被害者の1人として藤間仁美さんが特定されてしまいました。


スポンサーリンク


藤間仁美さんのまとめ

白石隆浩の被害者になってしまった埼玉県春日部市の26歳の藤間仁美さんの顔画像は判明しましたがtwitterやFacebookなどの実名での登録は現在までに確認できませんでした!
恐らくツイッターでやりとりしていたと思われます!
またWIKI情報からも埼玉県春日部市に住んでいるという事で高校も大学も埼玉県や東京のの高校や大学であると考えられます。
また藤間仁美さんは数年前に結婚していて家族構成は旦那と子供(娘1人)がいるという事みたいですが今年に入ってから離婚が原因で落ち込んでいたという噂があります。
白石容疑者の自宅から電車で2時間ほどかかり若干遠いですがtwitterで言葉巧みに誘い出された可能性も高いです。
藤間仁美さんの家族による捜索届けは出されていました。しかし非常に残念でありますが11月9日に白石隆浩の被害者の1人となってしまった事に憤りを感じます。
警察による全容解明に期待します。

9人の被害者のWIKI、経歴まとめ


出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171110-00000001-nnn-soci

→ 田村愛子(八王子市)(23歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 石原紅葉(群馬県)(15歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 須田あかり(福島市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 久保夏海(さいたま市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 更科日菜子(所沢市)(19歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 西中匠吾(横須賀市)(20歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 三浦瑞季(厚木市) (21歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 丸山一美(横浜市)(25歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 藤間仁美(春日部市)(26歳)のWIKI・経歴まとめ


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク