藤丸敏 秘書の時に豊洲に事務所を購入して不倫した相手は誰?顔画像は?

衆議院議員の藤丸敏(ふじまる さとし)は秘書の時に豊洲の事務所で不倫した相手は誰なのか週刊ポストで報じられ浮気相手の顔の画像や職業も特定された!藤丸敏議員はなぜ秘書の時に高級マンションを3つも購入して不倫相手と住んでいる真相はいかに?!


スポンサーリンク


藤丸敏のWIKIプロフィール

不倫が発覚した藤丸敏さんのWIKIプロフィールは下記になります。
名前:藤丸敏(ふじまる さとし)
生年月日:1960年1月19日(57歳)
出生地:福岡県山門郡瀬高町上庄
出身校:
東京学芸大学教育学部卒業
東京学芸大学大学院中退
前職:衆議院議員秘書(古賀誠氏の元公設第一秘書)
現職:衆議院議員
所属政党:自由民主党(岸田派)
選挙区:福岡7区
当選回数:2回
その他:藤丸敏さんは現在衆議院議員の国会議員であり話題の「魔の2回生」であります!
その2回生にまたもや嫁がいながらにして不倫が発覚してしまいました!

藤丸敏の政治歴:
1996年 衆議院議員古賀誠事務所秘書
2010年 衆議院議員古賀誠事務所公設第一秘書
2012年11月17日 古賀誠が引退を表明し、後継指名される
12月16日 第46回衆議院議員総選挙で福岡7区に自由民主党から出馬し初当選。

藤丸敏が秘書の時に豊洲に事務所を購入して不倫?

藤丸敏さんは現在自民党の魔の2回生と言われる国会議員でありますが当選する前までは古賀誠氏の元公設第一秘書として仕事をしていたようです!
その藤丸敏さんが古賀さんの秘書時代には3つものマンションを購入しているようです!しかも都内に!!
なんで秘書さんがそんなにもマンションが買えちゃうの?って思っちゃいますよね。
もしかしたら古賀誠さんの秘書時代には金庫番をしていたのでなにかしら賄賂的なものを貰っていたのでは?と疑われそうですね!
その豊洲マンションが事務所といわれていましたが居住用で事務所ではなかったようです!
しかもその1つの豊洲の前に購入した清澄白河の新築マンションには愛人を住まわせて不倫関係をしている事が発覚しました。

【藤丸敏さんのマンション購入履歴】
2001年  千葉県浦安市の15階建てマンション(約116平米)を新築で購入⇒現在は嫁が住んでいる。
2005年2月 清澄白河の新築マンション(約93平米)を購入⇒現在は不倫相手が住んでいる。
2008年 江東区豊洲にある53階建てタワーマンションの50階の部屋(約81平米)を新築で購入。
いずれも事務所などではなく秘書の時代に購入されたマンションであります。

藤丸敏が秘書時代から不倫している相手は誰で顔の画像は?

藤丸敏衆院議員が秘書時代から不倫している相手が誰なのか気になる所でありますが週刊ポストではその不倫相手は秋吉久美子に似ているイニシャルがSさんだそうです!
現在は藤丸敏のマンションに住んでいる写真が週刊ポストでも掲載されて藤丸敏も不倫を認めたようです!
その不倫相手の職業は料亭の女将だと言われていますが実際は「小料理屋の女店主」だそうです!
浦安のマンションで結婚している嫁を住まわせて清澄白河のマンションには愛人を住まわせて豊洲のマンションを藤丸敏さんの自宅にして使い分けていたのでしょう!
その不倫相手の顔画像は下記になります。
藤丸敏 不倫


スポンサーリンク


ネットの声

24: 2ch@名無し 2017年07月21日
庶民とは生活レベルもモラルもかけ離れている。政治家が庶民と同じである必要はないが、このような藤丸敏に庶民の苦労や痛みがわかるはずはない。


55: 2ch@名無し2017年07月21日
 
問題は不倫ゃなくて藤丸敏の秘書時代の資金の出所と地元への対応じゃない?
豊洲で別居10年以上で夫婦っていい方もどうなのかなとは思うけど
 


88: 2ch@名無し 2017年07月21日
藤丸敏なんでこんなに金を持ってるんだろう。秘書の時にちょろまかしてるに違いない。
自民党の政治家はこんな連中が多いい。高給はよくない。半額以下にしてもいい。人材をお願いします。


102: 2ch@名無し 2017年07月21日
 藤丸敏の言ってることが本当だとしたら、そんなに目くじら立てるような悪質さは感じられないけど、政治家の秘書なのに何でそんなに金回りが良いのかということが物凄く引っかかる。  


154: 2ch@名無し 2017年07月21日
大体この人の親玉古賀誠自体がろくな奴じゃない。
自分の地元にわざわざ新幹線の駅を作って、当時は、停車する事が時間の無駄と言われたぐらい誰もいない駅だった。
どれだけ田舎だったかと言うと、新幹線の駅の真ん前に巨大なホークスのファーム施設が出来た。
つまり、そんな施設が建設できる空き地があったということ。
今考えると、この施設も古賀が、動いたかもしれない。
よって秘書の藤丸敏にも金の匂いが、プンプンする。


189: 2ch@名無し 2017年07月21日
 藤丸敏の資産没収して下さい。愛人や秘書や豊洲のマンションは没収しなくていいから。 


255: 2ch@名無し 2017年07月21日
こんな藤丸敏でも愛人いるんだ。
お金ある人は愛人囲ってても不思議じゃないけど、7年前に離婚打診した時点で10年間も別居してるんだから、裁判すれば離婚になりそうなもんだけど。
政治家や秘書だから、離婚裁判は避けたかったのかな?

たかだか数百万の稼ぎで不倫や浮気する男が、浮気は男の甲斐性とか言ってたりするけど、そういう事言う男ほど、家事や子育てには関わらず家庭を蔑ろにして、不倫相手にうつつを抜かすただの下半身脳で、甲斐性の意味を履き違えてる。政治家など稼ぎがあって本妻も愛人も子供も養えてお手伝いさんも雇えるようになってから言えって思う。

藤丸敏まとめ

藤丸敏衆院議員が秘書時代に豊洲に事務所を購入していたと思われていた物件は新築高級マンションである事が判明しました!
しかもその豊洲のマンションはタワーマンションで53階建ての50階だから1~2億円はすると思われます!
秘書の年収は1千万円前後だと言われているのになぜ3件ものマンションを秘書の時に購入できたのか謎でありますが何か裏がありそうな予感はします!

そして今回発覚した不倫相手は藤丸敏のマンションに住まわせているようです!
その不倫相手は誰なのかも判明していて料亭の女将で秋吉久美子に似ているお上品な女性である事が週刊ポストにより発覚しました!
またもや自民党の魔の2回生が不倫などのスキャンダルをやらかしてしまいましたが安倍政権にダメージを与えてしまうのかもしれません。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク