藤岡幹大(ギター)が死去!死因は天体観測中に転落⇒場所はどこ?

ギターの藤岡幹大(ふじおか みきお)が36歳の若さで死去してしまった死因は何だったのか?天体観測中に転落したことが原因だった!藤岡幹大さんが危険を冒してまで天体観測した場所はどこなのか?また嫁や娘2人の顔画像はあるのか検証すると意外な事実が発覚した。



スポンサーリンク



藤岡幹大(ギター)が死去した死因は?

ギターで有名な藤岡幹大さんが死去した死因がニュースサイトで掲載されていました

ギタリストの藤岡幹大さんが12月30日に亡くなっていたことがわかった。1月9日、藤岡さんの公式Twitterアカウントで藤岡さんの妻が訃報を伝え、関係者も認めた。36歳だった。
公式Twitterによれば、藤岡さんは昨年12月30日、天体観測中に高所から落ちて入院。その後、療養中に容態が急変し、亡くなったという。
藤岡さんの妻はTwitter上で「ファンの皆様、関係者様、全速力で生きた彼のことを今後も愛して頂けたら幸いです。ありがとうございました。」とつづっている。
藤岡さんは2007年にアルバム「TRICK DISC」でメジャーデビュー。音楽学校の講師、さらに10冊以上のギター教本を出版している。

ギタリストの藤岡幹大が1月5日に死去した。彼のTwitterアカウントによると藤岡は昨年1 - Yahoo!ニュース(音楽ナタリー)

20代女性
藤岡幹大さんって誰?

40代男性
日本のギタリスト、ソングライター

20代女性
布袋寅泰みたいなポジションなのかな!?

10代男性
そうかもしれないね

60代女性
そんな彼が何故天体観測に出かけたのでしょう?

50代男性
音楽活動には関係なさそうだからもしかしたら家族で帰省中か旅行中にでも天体観測しにいったのかな?

10代女性
その天体観測の場所ってどこなんだろう!?

30代男性
場所はまだニュースでも報じられていないけども自宅は東京都だから東京都内か帰省中なら兵庫県とかかもしれない

20代女性
兵庫と言ったら六甲山で天体観測かな~

40代男性
でも高所から転落するって普通は柵などあるから落ちないようになっているんだけど、柵から乗り出してしまったんかな~

30代女性
でも実際はこのtwitterを送信した後に事故にあっているので。もしかしたら自ら転落したのかも?

30代女性

そしてこれが藤岡幹大さんの最後のツイッターになります。

10代女性
その後嫁さんから訃報が1月9日にツイートされました。




スポンサーリンク



藤岡幹大のWIKIや嫁や子供は?

50代女性

藤岡幹大さんのWIKIは?

30代女性

名前:藤岡幹大(ふじおかみきお)
年齢:36歳
誕生日:1981年1月19日
職業:ギター

10代男性
顔画像はこちら


20代女性
結婚はしていて家族はお嫁さんと子供が娘2人みたい

10代女性
さすがに嫁と子供の顔画像は出ていなかったね

50代男性
でも藤岡幹大さんがまだ36歳だからお嫁さんも30歳代で子供もまだ幼稚園くらいじゃないかな?

40代女性
残された家族も辛いですね

10代男性
藤岡幹大さんのご冥福をお祈りいたします



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする