船越英一郎 ブログでノートの内容を公開!?松居一代のヤバい計画書?

船越英一郎(ふなこし えいいちろう)ブログで恐怖のノートの内容をついに公開した!?デスノートとスケジュール帳の2冊の内容がアメーバブログから流出?その中身は船越英一郎と不倫相手が考案した松居一代の財産を奪い離婚&芸能界を干す計画書!?



スポンサーリンク



船越英一郎ブログで恐怖のノートの内容を公開?

船越英一郎さんのブログで恐怖のノートの内容や中身がついに公開したとの噂は本当なのでしょうか?
先日、週刊誌でその2冊のノートを見た事のある人がどんな内容や中身であったかを暴露していました。
また松居一代さんもデスノート(青色)とスケジュール帳(白色)の2冊の恐怖のノートがある事をブログで明らかにしています。

白い恐怖のノートは2015年4月から2016年3月までのスケジュール帳であり青色の恐怖のノートは落書き帳のようなものだそうです!

その青色の落書き帳のノートの1ページ目には船越英一郎さんの目標や計画が書かれていて(不倫相手?との)「子作り」や松居一代さんとの離婚を思わせるような「別れる」が書かれていたようです。
また別のページには離婚準備の為の「DVの診断書」や弁護士を雇うなど船越英一郎さんは松居一代さんと離婚する為の準備を着々とノートに書き残してきたようです!

もう1冊の白い恐怖のノートはスケジュール帳になっていて船越英一郎さんの不倫相手の名前(成田美和)の頭文字がアルファベットで“M来日と書かれていたようです。

ただ離婚するだけなら松居一代さんもそれほど激怒はしなかったのでしょうが、恐怖のノートには上にもあったように松居一代さんから財産を奪い取りながら離婚を導く為の計画書や松居一代さんを自〇に追い込んだり抹〇する為の内容(デスノート)も書かれていたようです。

この恐怖のノートを見た松居一代さんは4月22日に自〇をしようとしていたのですが旦那に復讐する事を決心し現在もそのノートを握りしめておばあちゃんの家やカプセルホテルを転々としているようです。


船越英一郎ブログで松居一代のヤバい計画?

松居一代さんはブログでも船越英一郎さんの所属事務所の黒い膿(芸能界の組織)から抹〇される!尾行されて狙われている!とよく言っています!

そのブログに書かれたノートのヤバい計画を恐れて現在はおばあちゃんの家やカプセルホテルに泊まって逃げている事も伝えられています!

ヤバい計画とはどういった内容だったのかは明らかにされていないですが恐らく、松居一代さんを自〇に追い込む為に精神的な嫌がらせや所属事務所の黒い膿組織を利用しての暗〇でのヤバい計画が書かれていたのかもしれません。

まさか船越英一郎さんのブログでそのような事は書かれる事は無いと思いますが恐怖のノートには間接的に書かれていたのかもしれません。

という事は松居一代さんの居場所が判明すると芸能界の黒い膿にヤバい事をされてしまうとなると松居一代さんがヤバい事になると思うと怖い事件になるのかもしれません。



スポンサーリンク



ネットの声

結局、最初に訴えてた生死に関わる深刻な話じゃなかったし…「オオカミおばさん」になっちゃったね。
松居一代は逃げてないで弁護士に相談して、真っ正面から船越英一郎と戦えばいいのに。
マスコミ相手にかくれんぼ本人もどうしたらいいのかわからなくなってきてるんじゃないの?
生け捕れば週刊誌、TV局から賞金が出そうだな。
「所持品の紙袋を抱えて逃げてるよ……地下鉄、バスを乗り継いで」犯罪者みたい…。


船越英一郎ブログのまとめ

船越英一郎のブログでノートの内容を公開したと思われていましたが船越英一郎さんはブログをやっていないようなので松居一代さんのブログでノートの内容や中身がちょっとづつ明らかにされているようです!
今後もブログやユーチューブなどでその船越英一郎さんが書いた恐怖のノート2冊の内容が暴露されていって松居一代さんに対するヤバい計画書も判明するのかもしれません。
このような事がホントに書かれていたら恐ろしい話ではありますが何かの間違いや勘違いであって欲しいと思います。



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク