船越英一郎の激やせは大宮エリーの手紙を松居一代がブログで公表したから?

スポンサーリンク
     

船越英一郎の激やせが心配されている!船越英一郎さんの身長は181センチで体重は90kg前後あったが最近は70kg台に激やせ?原因は松居一代による大宮エリーの手紙をブログにアップして不倫を証明した為に船越英一郎が激やせでやつれてきた?



スポンサーリンク



船越英一郎が激やせした画像の比較!

船越英一郎さんの昔の画像と現在の画像を比較してみると激やせしているのが分かると思います!
こちらの写真が激やせする前の船越英一郎さんの顔の写真でありますが、私たちのイメージとしてはふっくらしたイメージがあったと思います!
顎の下にも脂肪がたくさんついている事から考えてもこの時の体重は90kg前後あったと思われます!
ちなみに船越英一郎さんの身長は181センチですので標準体重が75kgであります。
それから考えるとその頃の船越英一郎さんは糖尿病の影響なのかやや肥満気味であったと思います。
船越英一郎 激やせ

その後松居一代さんのブログやユーチューブでアップされた半年前の船越英一郎さんの顔の画像でありますがどこか病気がちな雰囲気で芸能人のオーラが無いような感じであります!
上の写真と比較してみても頬がこけてきて顎のラインもシャープになってきていて激やせしている事が分かります。
船越英一郎 激やせ

こちらの写真は最近NHKの「ゴゴナマ」に出演している時の船越英一郎さんの身体全体を写した画像となります。
日焼けサロンで焼いているのか日焼けした肌で健康的なイメージには見えますがやはり体の線が細くなって激やせしているような感じになっています。
やはり、不倫相手の大宮エリーさんの手紙を公表されてしまう事に悩んで激やせしていったのかもしれません。
その事で激やせしているのならば良いのですが糖尿病の影響で激やせしていると怖い感じもしますので早めに治療を行って欲しいところです。

船越英一郎 激やせ

これらの3枚の船越英一郎さんの画像を比較してみても激やせしている事がわかると思います。


船越英一郎の激やせの原因は大宮エリーからの手紙?

松居一代さんがついに船越英一郎さんの不倫相手である大宮エリーさんのラブレターというか不倫していたという証拠となる手紙の公表に踏み切りました!
船越英一郎さんは過去には川島なお美さんとも不倫していた事が暴露されている事から松居一代さんとの離婚騒動となっていましたが、大宮エリーさんとも不倫をしていたという衝撃的な手紙が公表された事により激やせになったのかもしれません。

この大宮エリーさんからの手紙を松居一代さんによって暴露されると知った船越英一郎さんはご飯も喉を通らなくなってしまって最近はめっきり激やせになってきています!
その問題となった大宮エリーさんが船越英一郎さんに渡した手紙の内容が下記になります

大宮エリー手紙



スポンサーリンク



ネットの声

松居さんのしている事は駄目だと思うけど、言ってる事はそれほど支離滅裂とは思わない。おそらく不倫云々は事実なのでしょう。
秘めた男女関係で蜜月にある女性があんな手紙書くかな。。。友情、信頼関係のある先輩と飲み明かした後の業界人の粋な手紙にしか思えない。
船越英一郎の激やせして白い目がね姿が笑福亭正平に似てきた
作家なのに、こんな稚拙な文章しか書けないの?
船越英一郎はガンで激やせしていたらヤバい


船越英一郎の激やせまとめ

船越英一郎の体重が激減した激やせの原因は大宮エリーからの手紙を松居一代がブログやユーチューブにアップした事が原因にあったのかもしれません!
7月13日についに大宮エリーさんの手紙が公開されたことによって船越英一郎さんの不倫がまた発覚してしまった事になります!
これにより精神的なダメージを受けた船越英一郎さんの体重は90キロ台から70キロ台まで20キロも激やせしたと考えられます!
また糖尿病の影響で激やせしているのであればがんの可能性も考えなければいけないので早めに病院に行って検査した方がよいと思われます!



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする