船越英一郎の恐怖のノートの内容や中身を松居一代がついに暴露!?

船越英一郎が書いた「恐怖のノート」の内容や中身を松居一代がリーク!?船越ノートとはデスノートとスケジュール帳の2冊ある事もyoutube動画から判明していて恐怖のノートの内容は松居一代の財産を奪い取る為に不倫相手と考案した離婚計画書なのか?


スポンサーリンク


松居一代が船越の恐怖のノートを発見!

松居一代さんがブログやyoutube動画で船越英一郎さんの書いた恐怖のノートを存在を明らかにしてきましたがその内容や中身に関してはこれまでにつまびらかに詳細を語る事はありませんでした!
ただ週刊誌の週刊女性がその恐怖の船越ノートの内容や中身を見た松居一代さんの親友Aさんに取材ができたそうです!
そのノートを見たAさんの証言では松居一代さんと現在でも親交があって船越英一郎の恐怖のノートの内容や発見に至った経緯を話しています。

まず恐怖のノートを発見した経緯ですが松居一代さんが船越英一郎さんが住んでいるマンション(別居中)の部屋で夫婦生活の悩みから自〇しようとして遺書をもって忍び込み何気に船越英一郎さんの机の引き出しを見たら2冊のノートがあったようです!これがいわゆる船越英一郎さんの恐怖のノートと言われています。

その船越英一郎さんが書いたノートを見たら怒り心頭で自〇している場合ではないと思ったのである意味そのノートは命の恩人(恩ノート)なのかもしれません。
その恐怖のノートとパスポートを持ちだして松居一代さんのセカンドカーの「フィアット」で逃げたようです!

これが恐怖のノートの発見となり日時は4月22日だと言われています!
このノートを持って15日間車で逃げたとブログで公表されています。


船越英一郎が書いた恐怖のノートの内容や中身は?

その船越英一郎さんが書いた恐怖のノートの内容ですがまず2冊のノートがあって
白い恐怖のノートは2015年4月から2016年3月までのスケジュール帳。
青い恐怖のノートは落書き帳のようなものだそうです!

その青色の落書き帳のノートの1ページ目には船越英一郎さんの目標や計画が書かれていて(不倫相手?との)「子作り」や離婚を思わせるような「別れる」が書かれていました!
また別のページには離婚準備の為の「DVの診断書」や弁護士を雇うなど船越英一郎さんは松居一代さんと離婚する為の準備を着々とノートに書き残していたようです!

もう1冊の白い恐怖のノートはスケジュール帳になっていて船越英一郎さんの不倫相手の名前(成田美和)の頭文字がアルファベットで“M来日と書かれていたようです。

ただ離婚するだけなら松居一代さんもそれほど激怒はしなかったのでしょうが、恐怖のノートには上にもあったように松居一代さんから財産を奪い取りながら離婚を導く為の計画書(デスノート)を不倫相手と一緒に考案していたようです!
この恐怖のノートを発見した松居一代さんは旦那に復讐する事を決心したのだと思います。

また過去には松居一代さんの悪い記事を週刊誌に売り込んで世間的に松居一代さんが悪女である事を印象つけるような「ポルシェをおねだりして高笑い」を書かせていた犯人が旦那の船越英一郎さんだと恐怖のノートから判明してこの事も許せなかったことなのかもしれません。



スポンサーリンク



ネットの声

ネットでは賛否両論ありますが船越英一郎さん側の味方の意見が約7割ほどと優勢になっています!
松居一代さんは家族と言われるネット民からの支持を得て巻き返す事はできるのでしょうか?

・“家政婦は見た”みたいな感じだね!
・もうこの人は自分はどうなっても構わないと思ってる。生活できるだけのお金は持ってるし、お金以外のものは全て無くしても良い。その代わり、船越さんを地獄に落としたい。それが真実でしょう。
・週刊女性は松居寄り、女性自身は船越寄りかな?
・船越さんからしたら1年半も前から離婚したいって話してるんだし、離婚に向けて別れたい。離婚弁護士。DVの事実をノートに書いててもおかしな事ではないよね。
・この恐怖のノートの内容が本当だとしたら、松居一代の悔しさとか悲しみは理解できる。
・執着心が強いんだろうけど、彼女は本気で船越を愛していたんだから、手放せないんだろうね。


船越英一郎の恐怖のノートまとめ

4月22日に松居一代さんが船越英一郎の恐怖のノートを見つけたから自〇せずに済んだのかもしれません!
それくらいに松居一代さんが激怒した恐怖のノートの内容は船越英一郎さんが不倫相手と松居さんの財産(資産100億円の噂あり)を奪いながら離婚する方法を一緒に考えていたという内容や中身であったようです。
このような離婚計画書やデスノートや不倫のスケジュール帳を旦那が隠れてノートに書いてていたらどんな嫁さんでもブチ切れるのかもしれません。
松居一代さんの出だしが先か船越英一郎さんの不倫や浮気が先なのかわかりませんが不倫相手の女性も不倫はしていないと言っている事から何かの勘違いがあるのかもしれないので一度ちゃんと話し合わないとこのまま泥沼離婚騒動が続いていくのかもしれません。
今後もこの松居一代さんや船越英一郎さんの不倫問題に注目していく必要があるでしょう!

>>次のページ 松居一代のブログの閉鎖は船越側の計画の序章だった!?



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク