船越英一郎ブログ 沢尻エリカとラブドラマ「悪女」のキスシーン画像

スポンサーリンク
     

船越英一郎と沢尻エリカが共演したラブドラマ「悪女について」のキスシーン動画と画像が松居一代ブログで公表された!?この船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに激怒した松居一代は携帯を破壊したり暴力をした事で船越英一郎が家出した!?



スポンサーリンク



船越英一郎と沢尻エリカのラブドラマ「悪女」がブログで!?

2012年4月に松居一代さんのブログで船越英一郎さんと沢尻エリカさんが共演するラブドラマとなる「悪女について」(TBS系)でキスシーンが行われた事で喧嘩となり船越英一郎さんが家出してしまったことが明らかになりました!
船越英一郎さんと沢尻エリカさんが共演したドラマはラブシーンでキスやベッドで抱き合うシーンがある事で嫁の松居一代さんが嫉妬した感じになって激怒し船越英一郎に暴力を振るい崖っぷちまで追い込んだようです。
ブログでは船越英一郎さんが家出したと書かれていたのでもしかしたら悪女と言われた沢尻エリカさんの自宅に逃げ込んだのかもしれません。


船越英一郎と沢尻エリカとラブキスシーンの画像

船越英一郎さんと沢尻エリカさんの共演ドラマ「悪女について」でのベッドでのラブシーンやキス画像は下記になります。
あくまでもプライベートでの不倫や浮気などのラブシーンの画像や動画ではなくドラマのキスシーンなのでそこまで嫉妬する事はないように思えますけどね。

船越英一郎と沢尻エリカ

松居一代さんは過去にも船越英一郎さんのキスシーンが2回ほどあったようですがそのラブシーンが1年以上も頭から離れなかったようでやはり嫉妬心やヤキモチが相当激しい事が伺いしれます。船越英一郎さんは俳優であり火曜サスペンスの帝王なのでラブシーンくらい仕事と割り切ってやっている事だと思っていたのですが過去には川島なお美さんや大宮エリーさんなどとも不倫と思われる行動をしていた事で嫉妬が大きくなってしまう原因だったのかもしれません。



スポンサーリンク



ネットの声

・沢尻エリカとのラブシーンなら俺も俳優の仕事やってみたい!
・そもそも松居一代が沢尻エリカに勝てるとも思えない。
・仕事のラブシーンやキスくらいでいちいち暴力振るわれる船越英一郎さんが可愛そう。
・松居一代も昔女優していたんだからキスシーンくらいはしてきたはずだけども・・・・
・船越英一郎は家出して自宅から100歩の場所にマンション借りたのかな~もっと遠くに引越しすればよかったのにww


船越英一郎ブログまとめ

船越英一郎さんと沢尻エリカさんが共演したラブドラマ「悪女について」のキスシーンによってブログの内容では結果的には船越さんが家出する事態にまで発展してしまいましたがこの件は松居一代さんの嫉妬が原因であり船越英一郎さんには落ち度はなかったように思えますね。

ただこれまでにブログでも船越英一郎さんが不倫や浮気を繰り返してきていたようなので今までのうっぷんが爆発した形になったのかもしれません。
どちらにせよ暴力はいけませんね!
ブログでかなりの暴力や携帯を破壊してきたりと船越英一郎さんの事が好きだったからなのでしょうが行き過ぎ感があったのでしょう!
結局、距離を置きたいと思った船越英一郎さんは家出してしまいますが行き先が沢尻エリカの自宅であればかなり修羅場になっていたのかもしれませんね。



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする