グエン バンハイ(ベトナム)逮捕!?手錠男のWIKIや顔写真から前科持ち!

スポンサーリンク
     

8月31日に群馬県大泉町で逃走した手錠男のグエン バンハイの顔の画像やWIKIプロフィールから犯人は前科持ちと判明!ベトナム国籍の外国人であるグエン容疑者の特徴や逃走経路や目撃情報から現在は群馬県太田市で潜んでいて一般市民がヤバい事に!?



スポンサーリンク


グエンバンハイ(ベトナム)のWIKIプロフィール

群馬県大泉町で警察官の手錠をかけられたまま逃走した外国人の男であるグエンバンハイのWIKIや経歴プロフィールは下記となります!
犯人あだ名:手錠男
名前:グエンバンハイ
年齢:31歳
住所:不詳(群馬県大泉町?)
国籍:ベトナム
身長:166センチ
特徴:上半身が裸で左胸に入れ墨
ズボンは黒いズボンで靴も履かずに裸足で逃走中。
一度は逮捕され左手には手錠をはめたまま逃走。

顔の画像:逃走している手錠男のグエンバンハイはベトナム国籍ですが見た目的には日本人にも居そうか顔立ちなので見落とさない様にした方が良いのかもしれません。
グエン バンハイ(ベトナム)
その他;警察が公開した写真から前科があると考えられます。
凶器の刃物や拳銃なども隠し持っている可能性もあるので目撃した場合は一般人が逮捕しようとは考えずにすぐに警察に通報しましょう!

グエンバンハイの逃走経路は?

グエン バンハイ(ベトナム)

グエン容疑者は8月31日に朝11時半頃に群馬県大泉町のアパートの駐車場に停車している車の中で20歳代の女性3人と居るところを警察に職務質問されました!
その時に車外に出てきたグエンバンハイ容疑者は逃走を図りましたが100m先の坂田西公民館で警察に追いつかれてました。
しかし警官に殴りかかった事で公務執行妨害で逮捕しようと警察官が左手に手錠をかけたところで再度逃走されてしまいました。

その後、夕方5時頃にはさきほど逃走した現場から北へ約6kmの場所である群馬県太田市の団地でグエンバンハイが目撃されています。
その後は一切目撃情報が無くなって事からこの太田市の団地界隈に潜んでいる可能性が高いです!

しかし12時間以上経った現在でも逮捕されていないことから考えると仲間と合流して車などに乗りこんで群馬県外への逃走も考えられます。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

34: 口コミ@名無し 2017年08月31日
グエン容疑者が前科持ちであるのに手錠男を逃がしたのは大失態!


75: 口コミ@名無し2017年08月31日
手錠って、ガチャガチャ動かせば、手首が絞まるように出来てるんでしょ。今頃逃亡犯は、手首切り落としてるんじゃない?
 


87: 口コミ@名無し 2017年08月31日
群馬県東部や埼玉県の川口・蕨あたりは
中南米人、東南アジア人、中東のイスラム教徒を
人件費が安いからという理由で雇用するから急増している。
将来日本で生まれ育った2世が日本社会に同化できなくて
不満を持ちテロリストの温床にならないか心配である。


105: コメント@名無し 2017年08月31日
かくまってるのかなー︎素直に捕まった方が、罪が重くなるだけで、良い事ないのに。一般に被害あったら、重罪でお願いします。  


157: コメント@名無し 2017年08月31日
外国人を増やしてもいいけど、学歴があって、裕福な家庭を持つ方を厳選した方がいい!貧乏で犯罪ばかり、起こすやつは嫌だなぁ!


203: コメント@名無し 2017年08月31日
これは警察の大失態だね。グエン バンハイ(ベトナム)を取り逃がしたおかげで、辺り一帯の住民は寝られなかったと思うよ。


255: コメント@名無し 2017年08月31日
今日から子供達が新学期なのに、なんて不手際…
警察は総動員して手錠男の警戒してくれ!

グエンバンハイ(ベトナム)まとめ

ベトナム人のグエン バンハイ容疑者は左手に手錠をかけられたままで現在も逃走をしています!
9月1日の朝には公開手配に切り替わった事で目撃情報も増える可能性もありますが、WIKIや経歴プロフィールから前科持ちである事が発覚したので2次被害が心配であります!
8月31日の夕方には群馬県大泉町から太田市の団地まで手錠男(グエン容疑者)が逃走している事が目撃されている事からもうすぐ逮捕されそうな感じもしますが9月1日から学校の始業式が始まるので危険が及ばないかが心配であります!
いち早い逮捕を一般市民も一体となって実現していきましょう。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする