群馬県大泉町坂田4 逃走事件の手錠の犯人→外国人(ベトナム)グエンが逮捕!?

スポンサーリンク
     

群馬県大泉町坂田4丁目で8月31日の午前11時に発生した手錠をしたまま逃走した事件の犯人はベトナム国籍の外国人でグエン容疑者(グエン・バン・ハイ)であった!逃走犯は群馬県太田市の団地でも目撃されたがまだ発見できない理由は何故なのか?



スポンサーリンク


群馬県大泉町坂田4丁目の逃走事件の内容とは?

2017年8月31日の夏休み最後の日に発生した逃走事件は9月1日になってもまだ逮捕に至っておらずに近隣住民は不安な日々を過ごしています!
この事件は群馬県大泉町坂田4丁目のアパートの駐車場で停車していたシルバーの車種がステーションワゴンタイプ(オデッセイ?)の車に乗っていた男女4人にパトロール中の警察官が職務質問をしようとしたところ運転席に乗っていたベトナム国籍の外国人の男性(グエン容疑者)が車から降りてすぐに逃走を始めました!

一緒に後部座席に乗っていた女性3人は他の警察官に確保されています!
その逃走犯は100m離れた群馬県大泉町4丁目の坂田西公民館の役場で警察官に追いつかれたのですが暴れだして警察官に公務執行妨害を加えた事で左手に手錠をはめられたのですがその後警官の手を噛んで手錠をしたまま逃走しました!
その事件のあった時間が8月31日の朝11時半ごろであります。
その夕方5時頃にその場所から約6キロ離れた群馬県太田市の団地で逃走犯が目撃されましたが現在までにまだ逮捕はされていません!
逃走犯は上半身が裸で左手に手錠をしている事からそれほど遠くには逃げられないと思われますが何故身を隠すことができているのでしょうか!?
もしかしたら団地内の他人の住居に押し入って人質をとって隠れている可能性が高いかもしれません。

逃走事件の手錠の犯人はベトナムの外国人のグエン容疑者?

群馬県大泉町坂田4 逃走事件

8月31日の午前中に群馬県大泉町坂田4丁目で発生した逃走事件の犯人が手錠をしたまま9月1日になっても見つかっていないことから群馬県大泉警察署は公開捜査(手配)に踏み切りました!
それにより逃走犯のベトナム国籍の外国人のグエン容疑者の顔の画像や名前や年齢や住所や体の特徴などが明らかになってきましたので下記に記載します!

逃走犯あだ名:手錠男
名前:グエンバンハイ(グエン容疑者)
年齢:31歳
住所:不詳(群馬県大泉町?)
国籍:ベトナム(外国人)
身長:166センチ
特徴:上半身が裸で左胸に入れ墨
ズボンは黒いズボンで靴も履かずに裸足で逃走中。
一度は逮捕され左手には手錠をしたままま逃走して8月31日の夕方5時に群馬県太田市で目撃されたのを最後に目撃されていません


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

35: 口コミ@名無し 2017年09月01日
逃走犯をあんまり追い詰めると死んじゃうよ
実際の罪状は何?
噛んだだけでしょう。
捜査と逮捕は必要だけど、この規模どうだろう。
群馬県大泉町あたりのベトナム人なんて技能研修生とかで、彼はビザ切れとかでそんな凶悪犯じゃないと思うよ。


78: 口コミ@名無し2017年09月01日
群馬県大泉町事件も懸賞金100万円位かければ見つかるんじゃないかな? 何処かの動物園の亀みたいに。
懸賞金欲しさにかくまってる仲間が裏切るかもしれないしね。 


89: 口コミ@名無し 2017年09月01日
二年ほど前にペルー人による6人連続殺人事件が隣の熊谷市でありました。
あの時、警察官が逃してしまった為に被害が拡大しました。あの時は埼玉県警、今度は群馬県警ですが。
近所の人は皆大変不安がっています。


103: コメント@名無し 2017年09月01日
今頃は服を着て、靴も履いて、片方の手錠も外されてるんだろうけど。。
一刻もベトナムのグエン容疑者の早い逮捕を。。
大泉警察の失態だね、こりゃ。。


156: コメント@名無し 2017年09月01日
確かに前科のある人でもなければ、何か凶悪なことをしたわけでもない。ただ、8/31はそんなに暑くなかったのに上半身裸でいること自体不自然。で、警察官に怪我を負わしても逃げる行為は何かしらやばい。薬物かなぁ?特にお隣の埼玉県熊谷市でのペルー人による殺傷事件が記憶にあることからやむを得ない。地元への注意喚起にもなるし、今日から小中学校も始まることから(太田ではすでに始まってる?)、とにかく容疑者が捕まるまでは安心できないよ。


228: コメント@名無し 2017年09月01日

日本も抵抗する奴には
外国のアメリカみたいに銃向けて「手を頭の後ろで組んで膝をつけ!」でいいと思うよ
早く手錠を返しに出頭して欲しいね>逃走犯


273: コメント@名無し 2017年09月01日
職質時、シルバーのオデッセイに上半身裸、後部座席に
女三人乗せていたという。。。
この三人との関係もよくわからないし、長期化するとどこかに押し入っているのかも
持久戦だろうけど、早くケリを付けないとね

群馬県大泉町逃走事件まとめ

8月31日に群馬県大泉町坂田4丁目で発生した手錠をしたままの逃走事件の逃走犯が現在でもまだ逮捕はされていません!
逃走犯は上半身が裸で靴も履いていない事からすぐに発見されそうな事件展開でありました。
群馬県大泉警察を始め170人態勢で手錠男の逃走犯の行方を追っているのですがまだ発見されていないというのは最後に目撃された群馬県太田市の団地のどこかの部屋に押し入り人質をとって潜んでいる可能性が高いのかもしれません!
警察官もこの団地の住居内のローラー作戦を展開していると思いますが全部の部屋を確認するには時間がかかっているのでしょう!

逃走犯は外国のベトナム人でありグエン容疑者であると公開されていますので逃走犯も自首して速やかに警察に出頭して欲しいところであります。
9月1日からは小学校や中学校も始まっている事から2次被害にならなければと思われます。
手錠をかけた逃走犯のグエン容疑者を目撃された方は警察に通報してあげてください!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする