濱野慶治と関一也の顔画像から逮捕歴があった!?勤務先や住所も特定!?

濱野慶治容疑者の住所は草津市野路で職業が不動産仲介業の46歳と関一也容疑者は大津市平津に住んでいる土木作業員の年齢45歳が逮捕された!2人の顔画像をフェイスブックやtwitterやインスタから検証するとヤバい事実が明らかになった!



スポンサーリンク



濱野慶治容疑者の事件のあった場所は?

濱野慶治容疑者と関一也容疑者が事件を起こしたちゃんこ鍋のお店がこちらです。

店名:蔵間(ちゃんこ鍋)
住所:滋賀県 草津市 大路 1-4-12 大丸ソイビル 1F
営業時間:17:30~23:30

場所:草津駅から徒歩7分 草津駅から372m
食べログの口コミ:https://tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25000517/

蔵間 (草津/居酒屋)★★★☆☆3.06 ■【草津店限定】宮崎ブランドの地頭鶏料理 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

蔵間(ちゃんこ鍋)の公式ホームページは下記となります

濱野慶治容疑者の顔画像やWIKIプロフィールは

濱野慶治容疑者のWIKIプロフィールは京都新聞の発表によると下記と報じられました!

名前:濱野慶治(はまの けいじ)

住所:草津市野路

年齢:46歳

職業:不動産仲介業

勤務先:不動産仲介の会社に勤務していると報道されています。

関一也容疑者の顔画像やWIKIプロフィールは

関一也容疑者のWIKIプロフィールは京都新聞の発表によると下記と公表されました!

名前:関一也(せき かずや)

住所:大津市平津

年齢:45歳

職業:土木作業員

勤務先:土木作業関係の会社に勤務しているようです。

関一也容疑者の顔画像は?:まだ公開されていませんでした

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000057-kyt-l25



スポンサーリンク



濱野慶治と関一也の事件の概要は?

 
滋賀県草津市のちゃんこ料理店で、経営者の男性に因縁を付けて手出しし、加害したとして、県警草津署は29日、不動産仲介業・浜野慶治(46)(草津市野路)、土木作業員・関一也(45)(大津市平津)の両容疑者を逮捕した。
2人は店で「盛りつけが悪い」と店員に怒り出し、男性を呼びつけていた。
発表では、死亡したのは草津市下物町、糸岡真二さん(60)。
浜野容疑者らは21日午後11時15分頃から翌22日午前1時40分頃の間、同市大路の「隠れDining蔵間 草津店」の個室内で、糸岡さんの顔や頭部、背中を土鍋で殴ったり蹴ったりし、左右肺損傷で死亡させた疑い。糸岡さんの肋骨(ろっこつ)も複数箇所、折れていた。
浜野容疑者らは容疑を認め、「従業員の態度に腹が立って殴った」などと供述している。
浜野容疑者らは21日午後7時頃、知人らと7、8人で来店し、同9時頃、従業員に「責任者を呼べ」と要求。別の場所にいた糸岡さんが駆けつけたという。
近隣の飲食店から「大きな音がしたので、見に行ったら店のドアが破壊されている」と110番があり、同署員が駆けつけた際、糸岡さんは、正座した状態で頭から血を流していた。意識がもうろうとした様子で、搬送先の病院で間もなく死亡した。
糸岡さんが加害を受けている間、浜野容疑者と一緒にいた客が従業員に対し、「この場でおさめるから、(警察を)呼ばんといて」と、通報しないように求めていたという。
浜野容疑者らは職務質問に応じず、その場から立ち去ったが、同署は2人が加害に関与したと判断。7日後に逮捕に踏み切った。
糸岡さんは、地元のレンコンを地域ブランドにする活動もしていた。
以前は草津ライオンズクラブの役員も務めており、白井幸則会長は「地元のリーダーになるような人だったのに」と悔しがり、別の男性も「腰が低く、『真ちゃん』と慕われていた。何でこんな目に遭わなければならないのか」と憤った。

出典元 http://toyokeizai.net/articles/amp/203237?display=b&amp_event=read-body

10代女性
残りの3人は見てただけなの?
止めなかったの?
そもそもなんで人の事殴ったり出来るんだろう?
イライラしても人殴るとかその行動が信じられないな~

20代女性
盛り付けが悪いってだけで凶悪事件につながるとは怖いな~。せめてもっと盛り付け多くしてこいだけにしてくれれば・・・

20代男性
30代の頃に逮捕歴有りで出所して数年で今回の犯罪ともいわれている。

20代女性
あとの仲間の3人は無罪放免なんかな~?

20代女性
店の従業員ももっと早くに警察に電話していれば助かったのかも!?
30代女性
平和な社会や平和な日本をお願いします



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする