羽生結弦の結果<速報>金メダルを逃してしまった原因は!?

 

【速報】フィギュアスケートの羽生結弦選手の平昌オリンピックの男子シングルの結果が明らかになり金メダルを逃してしまった!その結果の原因や理由は何だったのかも判明した!羽生結弦の五輪の出場スケジュール(日程)は2月16日(金)10:00から競技が開始された!

 
 
スポンサーリンク


 

羽生結弦の結果

フィギュアスケートの羽生結弦選手の

平昌オリンピックの男子シングが

2月16日(金)10:00から開始された!

その羽生結弦選手の結果が明らかになり

金メダルを逃してしまった!

やはりNHK杯で足の怪我をしてきた事により

万全な状況出なかった為に

4回転ジャンプが不完全になってしまったと思われる!

 

下記のような練習も今回の平昌オリンピックのフィギュアスケートの結果の要因なのかもしれません。


 

羽生結弦のWIKI

名前:羽生結弦(はにゅう ゆづる)

生年月日: 1994年12月7日

現年齢:23歳

出生地: 宮城県仙台市泉区

身長: 172 cm

体重: 57 kg

コーチ: ブライアン・オーサー(2012-)
トレイシー・ウィルソン

羽生結弦選手はまだ23歳だったのですね!

今年の平昌オリンピックの結果がダメだったとしても

また次の五輪も次の次のオリンピックも出場できるので

思うような結果がでなかったのですが

頑張って金メダルを目指して欲しいですね。

 

羽生結弦の動画

羽生結弦選手が過去最高得点を出した時の動画です。

このくらいの完璧な結果を出してくれると金メダルが可能なのですが・・・・

 

 

スポンサーリンク


 

村上佳菜子も羽生結弦の結果を心配

 

村上佳菜子、初練習の羽生の滑りに「ちょっとズレると痛めていた場所がピリッときちゃうんじゃ」

 村上が注目したのは、羽生がジャンプを跳んだ後に軽く右足を上げ、左足にの内側に付けるような仕草をしたところ。もしかしたらという前置きで「もともと完全に治ってないのかなと…」。元選手ならでは“推測”だった。

 完全に治っていない場合、ジャンプから真っすぐに着地できれば痛みはないが「ちょっとズレると痛めていた場所がピリッときちゃうんじゃないかなと」と、一抹の不安を口にしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000066-sph-ent

24: 口コミ@名無し
 羽生結弦さんは足の怪我の状態が良くなかったので結果はしょーがないな

 

55: 口コミ@名無し
でもよくここまで頑張って回復してきた羽生選手はすごいな

 

88: 口コミ@名無し
 ここまで羽生、羽生と騒いでると、男子フィギュアが終わった途端に日本国内ではオリンピックへの関心が冷めてしまいそうな恐れすら感じてしまう。 

 

102: 口コミ@名無し
 それは言わない約束、でしょう。あれだけの大けがで、本当に全く影響ないわけない。
しかし、王者が「ベスト」を宣言することで、このオリンピックが最高の舞台となったことをファンだけでなくライバルにも印象付けた。
やはり、彼の精神力は規格外だと思う。 

 

羽生結弦のまとめ

羽生結弦選手のオリンピックの結果はよくなかったですが

まだ23歳と若いのであと2回くらいのオリンピックは出場できると

思うので金メダルを目指して頑張って欲しいですね!

応援しています(^^♪

 
 

スポンサーリンク


関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る