原裕美子(マラソン)が結婚後に万引きで逮捕!?モデルやフラダンスも!?

スポンサーリンク
     

マラソンの原裕美子(はらゆみこ)は結婚して旦那や子供はいてる?のにコンビニで万引きし逮捕された!マラソン以外にも原裕美子はモデルやフラダンスもやっていたのに何故契約社員だったのか?WIKIや経歴プロフィールからヤバい事実が発見された!



スポンサーリンク


原裕美子のWIKIや経歴プロフィール


出典元 http://www.tbs.co.jp/n-st/

マラソンランナーである原裕美子のWIKIや経歴プロフィールは下記となります。
モデルの原裕美子さんとは同姓同名ですが別人のようです。
名前:原裕美子(はら ゆみこ)
生年月日:1982年1月9日
現年齢:35歳
生誕地:栃木県足利市
住所:栃木県県足利市南大町
職業:一般市民マラソンランナー
その他:2017年8月17日コンビニで化粧水や菓子パンなどを万引した事で逮捕される!
WIKI情報では結婚して旦那がいてるなどの記載はありませんでしたがネット上では結婚しているような事が書かれていますがどうなのでしょうか!?

原裕美子は結婚したばかりで逮捕!?

原由美子さんは現在の年齢が35歳でありますがWIKIの情報では結婚したとの情報は記載はされていません!
ただネット上では結婚したという情報もでていて35歳である事から旦那がいる可能性は高いでしょう。
そんな原由美子さんが7月30日の午後4時頃に足利市大月町のコンビニで、化粧品やおにぎりなど8点、およそ2600円相当を万引きして逮捕される事件が発生してしまいました。

現在は会社に所属してのマラソンランナーではなく一般市民のマラソンをしていただけなので収入面で厳しかったのかもしれません。
先月には石原真理子さんもコンビニで弁当やお茶を万引きして逮捕される事件も発生していた事から原裕美子さんも触発されたのでしょうか?

もし結婚したばかりでこんなことをしていたら旦那は激怒するどころか悲しむと思います!
旦那も自分の収入が少ない事が原因で原由美子さんが万引きに走ったと自責の念があるのかもしれません。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

24: 口コミ@名無し 2017年08月17日
原裕美子ってマラソン以外にモデルやフラダンスもやっている方なの?


55: 口コミ@名無し2017年08月17日
コンビニで万引きした石原真理子さんとはどう違うの?あの人は書類送検。この原裕美子は逮捕。逃亡のおそれがあるから?!


88: 口コミ@名無し 2017年08月17日
原由美子は何の契約社員か知らんが、
マラソンでは、食えないということ。
まあ、高橋や増田くらいなら、それなりかも知れんが。
走って逃げたら、速そうだが。 結婚したばかりで何やってんだか・・・・


102: コメント@名無し 2017年08月17日
万引きに関しては、社会にも原因がある。
全てを個人のせいにする様な、思慮の浅い人間にはなりたくない。
結婚して旦那もいるなら何故万引きしたのかわからない  


154: コメント@名無し 2017年08月17日
去年の年末に結婚されてるみたい(披露宴の様子が来客によってアップされてる)
マラソンの高橋尚子のような全国区ではないが、地元で契約社員をしながら、コンスタントに、ゲストランナー、講演、講習会、駅伝解説など、活躍されてる方。
FBでは、充実した生活(外食や遊び、仕事)が、載せてるのにねえ
8点とは、常習性があったのでは
以前から、手癖が悪いのか、スリルがたまらないのか、精神病なのか
ただ、残念


189: コメント@名無し 2017年08月17日
原裕美子は職場も解雇されマラソン人生終わってしまったね!!!


255: コメント@名無し 2017年08月17日
これでこの人はこの先ずっと行く先々で泥棒と言われ続ける事になったな
全く知らないくらい知名度はなかったけど残念なニュースです。

原裕美子まとめ

マラソンの原由美子さんが万引きで逮捕されるニュースが入ってきました!
原由美子さんという同姓同名にモデルの方やフラダンスの方もいますが別人のようです。

原由美子さんは過去に京セラなどにも所属していて期待されていましたが現在は一般の市民ランナーとなっていました!
結婚もしていて旦那も居るというネットの情報ではありますが、何故万引きをしてしまったのか?
契約社員での時給での仕事をしていた為にやはり生活的に苦しかったのかもしれません!

石原真理子さんも万引きで逮捕されましたがやはり有名人の方は子供が真似してしまうので違法な事はしないで欲しいですね!
最近でも芸能人による逮捕や不倫などのニュースが多くなっていますね。
有名人の方はもっとボランティアや慈善活動や寄付活動をして人としての見本になって欲しいです。



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする