ハートマン軍曹役俳優 死去!死因は肺炎で激やせ画像が流出か!

 

ハートマン軍曹役俳優のロナルド・リー・アーメイさんが死去されたという悲しいニュースが入ってきました。

死因は肺炎だそうですが生前には激やせしていたという噂もありますね。

ハートマン軍曹役俳優に関して紐解いていきましょう

 

ハートマン軍曹役俳優が死去

ハートマンスタンリー・キューブリック軍曹役俳優監督がの死去映画『フルメタル・ジャケット』に「ハートマン軍曹」役で出演した俳優のロナルド・リー・アーメイさんが、肺炎による合併症のため死去した。74歳だった。アーメイさんのマネージャーが4月16日、発表した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00010001-huffpost-int

 
スポンサーリンク


 

 

ハートマン軍曹役俳優に関するネットの声

20代女性
ハートマン軍曹の死去は残念な知らせですね
フルメタルジャケットでも鬼教官の役は最高にハマっていた

10代男性
ここ最近の訃報の中では一番寂しい
ほんと残念

 
スポンサーリンク


 

60代女性
キューブリック作品に重要な役で出演するには強烈な個性と豊かな表現力が必要になる。

50代男性
ひとつの時代が終わったな

10代女性
ハートマン鬼軍曹と言えば真っ先に思い浮かぶ強烈なインパクトだった

30代男性
ハートマン軍曹役の方はすごい俳優だった。
7.62 millimeter, full… metal… jacket

40代男性
今だったらJ K シモンズがこの役やってそうだな

10代男性
カジュアリティーズもキツかったけど、フルメタル〜… もすごかったですね。

正に鬼教官️


20代女性
ファミコンウォーズが出たぞ!

パロディを含め、その後の軍隊シーンに影響を与えた名画の名軍曹。
「鬼軍曹」の定型を見た人の脳裏に焼き付けた。


50代男性
さらばハートマン軍曹。冥福というか冥府の戦場でまた会おう!

10代男性
ガニー軍曹に敬礼

 
スポンサーリンク


 

60代男性
アメリカ映画の典型的な鬼軍曹と言えばこの人ってくらいに印象深い人でした。

10代女性
B級映画ながら、地獄の軍団スクワッド(スクワッド 栄光の鉄人軍団)のハフナー上級曹長役は凄かった!一見の価値アリです!!

10代男性
フルメタル・ジャケット出演時は43歳だったんだね。
その迫力に50代後半か60代だと思っていた。

20代女性
「セブン」でも、モーガン・フリーマンの上司役でも出演してましたね。
でもやはり「フルメタル・ジャケット」がインパクト有り過ぎましたね。

20代女性
海兵隊は永遠である。
つまりリー・アーメイも永遠である。

30代女性
トイレで微笑みデブにM14で撃たれたハートマン軍曹と、ミリタリー大百科でおもしろおかしく銃の解説をしてくれたガニー軍曹は同一人物だとしばらく確信を持てないままだった。

40代女性
わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である!!
話しかけられたとき以外は口を開くな!
口でクソたれる前と後に“サー”と言え!!

10代女性
気骨のある、軍や警察の幹部が
はまり役の存在感ある役者さんでした。

20代女性
隠れた名作映画「スイッチバック 追跡者」では、
自分が立場が不利になるのも顧みず、主人公を助ける
保安官の役が素晴らしかった。

30代女性
海兵隊退役後にマニラ大学で学んでいる時に地獄の黙示録の軍事アドバイザーをやったとかで
有名なキルゴア中佐のヘリ襲撃シーンでヘリ操縦士役で出演してるんですよね
他にもセブンの上司役もよかった、良い役者さんでした
40代男性
ご苦労!ロナルド・リー・アーメイ一等軍曹
除隊を許可する。

 
スポンサーリンク


 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る