波田野愛子WIKIや顔画像から老人ホームが判明!お茶に睡眠導入剤

スポンサーリンク
     

波田野愛子(はたの あいこ)が勤務する千葉県印西市の社会福祉法人清明会「軽費老人ホームよしきり」の住所や場所はどこ?睡眠導入剤(睡眠薬)を混ぜたお茶を同僚に飲ませた准看護師の波田野愛子のWIKIや顔画像や犯行動機や動画がヤバい!


スポンサーリンク


波田野愛子WIKIや顔の画像

波田野愛子

名前:波田野愛子(はたの あいこ)
年齢:71歳
出身:千葉県印西市大森
職業:准看護師 老人ホーム勤務
勤務先:社会福祉法人清明会「軽費老人ホームよしきり」
2015年10月から当老人ホームで勤務し薬を管理する立場であり週5日常勤だった。
その他:がんや脊椎損傷といった大きな病気を持っていて、休みの日は通院していた
正確や評判:波田野愛子は真面目でおとなしい感じの性格。
仕事面では面倒見が良かったと言われています。

波田野愛子の自宅は千葉県印西市大森に住んでいる事から老人ホームの場所がある印西市瀬戸まで直線距離でも約10km以上あるので車で通勤していたと考えられます。
波田野愛子も車で運転するのにも関わらず車を運転する同僚に対して交通事故を起こさせるようなタイミングで睡眠導入剤を飲ませるとは殺人未遂や殺人にあたるくらいに重罪ですね!
怖いですね。

社会福祉法人清明会「軽費老人ホームよしきり」の住所や場所はどこ

波田野愛子が勤務していて老人ホームはどこなのか?気になるので調べてみたところ有料の老人ホームでありました!
もしかしたら波田野愛子は勤務先の同僚以外にも老人ホームに入居している方々にも睡眠導入剤をお茶などに混ぜて飲ませていたのかもしれないので入居している家族の方が居れば体調に変化がなかったか確認した方がよいのかもしれません。

そんな波田野愛子がお茶に睡眠導入剤をいれた老人ホームは
社会福祉法人清明会「軽費老人ホームよしきり」
となります。
住所と地図は下記になります。

住所 〒270-1614 千葉県印西市瀬戸1844−2
地図


スポンサーリンク


ネットの声

・波田野愛子過程を楽しんでいるようで、結果(死亡)は重要ではなさそう。
・同じ職場で近々に交通事故など、そうは起こらないからな。。。
・ストレスをこれで発散していたとたら、波田野愛子はとんでもない人間。
・大量殺人未遂。2月のも同じなら計画的とみて間違いないでしょう。波田野愛子に重い実刑を。
・老人ホームや介護施設ってほんとに従業員を大切にしないから、まともは人から辞めちゃって残るのが問題のある職員(波田野愛子みたいな)ばっかな気がする

波田野愛子まとめ

波田野愛子のWIKIや顔画像から71歳にしては元気そうで世話好きなおばあちゃんって感じです。
なぜ同僚のお茶に睡眠導入剤を混ぜて飲ませたのかという点が気になりますが認知症などの疑いがあったのでしょうか。
同僚を交通事故に合わせる事によって老人ホームの人手不足を狙って波田野愛子がもう71歳なのでそろそろ退職するように促されていたのかもしれないですね!
波田野愛子はまだまだこの老人ホームで勤務していたいから同僚を働けなくする為に睡眠導入剤を飲ませたという考え方もできるでしょう!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする